交際クラブで愛人を持つのに向いている男性の特徴

  • Posted on 7月 17, 2022 at 11:00 AM

魅力的な愛人を手に入れること。
これは、多くの男性が夢に見ていることではないでしょうか。

ただ現実問題として、愛人女性を抱えるには、それ相応の財力や時間を必要とし、大人の駆け引きを含めたお遊びと割り切った男性でないと、楽しんで関係を継続するのは難しいかと思います。

今回は、愛人女性を持つのに向いている男性の特徴をまとめてみました。
実際に、銀座クリスタル倶楽部の会員様の多くは、この特徴に当てはまっている方が多い印象です。

交際クラブにご入会をするかお悩みの方は、ぜひ、ご自分にその特徴があるのかをチェックしてみてくださいね。

まず第一に、余裕を持って愛人との交際費用を出せるかどうか。

愛人を持つのなら、このポイントは一番大切です。

交際クラブをご利用していただく上で、会員の皆様には以下のご利用料がかかります。

①各コースの入会金・年に一度の更新料

②女性一名の都度ご紹介料

③初回顔合わせのデート費用(女性への交通費一律1万円、お食事代、お部屋代)

④女性それぞれのご希望のお手当 

新しい女性とデートをする度に、②~④の費用がかかります。
ご利用のコースや、お誘いをする女性によって変わってきますが、最低でも、1回のデートで10万円~20万円前後はかかるとイメージして頂いた方がいいでしょう。

当クラブがご紹介した女性との2回目以降のデートについては、自由交際となっております。
フィーリングが合ってまた会いたいということであれば、お二人でやり取りをしてもらい、クラブは関与しないシステムです。

女性との関係を継続させるということは、

③デート費用(女性への交通費一律1万円、お食事代、お部屋代)

④女性それぞれのご希望のお手当

の費用も継続して発生するということになります。

世間一般の男女カップルであれば、デート代は男性持ちというのが通常かもしれませんが、
交際クラブではそれだけではなく、女性への経済的サポートを惜しまずに出来るかどうかが、関係を楽しめるポイントの一つであると言えるでしょう。

また、銀座クリスタル俱楽部の会員様は、社会的に成功をされたリッチな方ばかりですので、
当クラブにご入会していただくことは、ある種のステータスにもなります。

会員様には、医者、弁護士、会社経営者様が多く、ご利用満足度の高さから、友人同士のご紹介でご入会されることも多いです。

費用面で問題がないのであれば、間違いなく、素敵な愛人をゲットすることが可能でしょう。

では次に、女性へのサポートについてはいかがでしょうか。

交際クラブに登録にくる女性のほとんどは、それ相応の経済的サポートを必要としている方ばかり。
これは、「お金目当ての女性達が登録している」のではなく、それほど、この日本社会において、金銭面で苦労している女性達が多いという現実があるということなのです。

高学歴の女子大生は「学業とアルバイトの両立が難しくて困っている」

就職して上京したばかりの若いOLさんは「手取りの低い月給で一人暮らしをするので精一杯。奨学金の返済もあって毎月カツカツです」などなど。

実際に、スタッフとして女性の面接をしていると、お金に関するさまざまな悩みをお聞きします。

また、時には、愛人女性から、進学、就職、友人や職場の人間関係など、プライベートな相談をされることもあると思います。
いくらSNS等で簡単に情報収集が出来るようになったとはいえ、誰が発信しているかもわからない不透明な情報が溢れているのも現実です。

交際クラブに入会しているような、社会的に成功した人生経験のある年上男性の生きたアドバイスに敵うものではないでしょう。

女性たちはそれを知っていて、新たな出会いを求めて、銀座クリスタル俱楽部の門を叩きます。

多くの会員様は、女性を経済的に支援することや、精神面でサポートをすることに肯定的で、彼女達を成長させてあげたい、見守りたい、応援したいのお気持ちで接しているようです。

このようなお考えに賛同していただけるようであれば、銀座クリスタル俱楽部の会員様に相応しいと断言できます。

最後に大切なポイント。

「一期一会だと割り切って遊べるか」

これは、スタッフとして、さまざまなカップルのマッチングに携わってきたからこそ言えることでしょう。

銀座クリスタル俱楽部には、累計18000人を超える登録女性がいます。
日々、たくさんのお問い合わせをいただいており、面接の日程調整をするほど忙しい、注目の交際クラブです。

女性の登録がコンスタントにあるということは、その一方で、何かしらの事情があって、クラブを休会・退会する女性がいるというのも現実。

そもそも、交際クラブでの活動を、長期間に渡ってアクティブに行うことは異例です。

特に女性は、進学・就職・結婚・引っ越しなどのライフイベントに左右されやすいもの。
だからこそ、先はわからないけど、期間限定で登録をしています。

ですから、女性と深いお付き合いに発展したとしても、どこかのタイミングで予想のつかない別れが訪れる可能性もございます。

人生の出会いは一期一会であり、それは交際クラブでも同じです。

心酔するほど、無我夢中になった出会いのお手伝いが出来たのは、スタッフとしてこの上なく喜ばしいことではありますが、どこかで、割り切ったお遊びだと線引きしておくことも非常に大切なことなのです。

別れがあっても、必ずまた、貴方の心を揺さぶるような素敵な女性はやってきます。

万が一、別れによってポッカリ空いてしまった心の穴がある場合は、お電話でスタッフがアフターフォローをしますので、ご安心くださいね。

長々と、銀座クリスタル俱楽部を楽しんでいただける方の特徴についてお伝えをさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

冒頭で、愛人を持つことが男性の憧れと言いましたが、反対に女性は、彼氏や旦那さんとは別に、自分を可愛がって甘やかしてくれる年上男性を密かに夢見ています。

交際クラブだからこそ叶う、大人の上質な出会いをお求めであれば、ぜひとも銀座クリスタル俱楽部にご入会下さいませ。


Comments are closed.