交際クラブの愛人にはどれくらいの頻度でプレゼントを贈るべきか?

  • Posted on 7月 10, 2022 at 11:00 AM

交際クラブを利用している男性の皆様は、どれくらいの頻度で愛人にプレゼントを渡していますか。

もしかしたら、デートをするたびに欠かさずプレゼントを用意するという男性もいらっしゃるかもしれません。

交際クラブを利用する男性の中には、愛人へのプレゼントの頻度がわからないと頭を悩ませてしまう方も少なくないようです。

そこで本記事では、愛人へプレゼントを贈るオススメの頻度について解説していきます。

高価なプレゼントを贈ることは、愛人に自分の気持ちを伝える方法として非常に有効ですよね。

しかし、できるだけ長くお付き合いを続けたいのであれば、会うたびにプレゼントを贈ることはオススメしません。

女性がプレゼントを貰うのが当たり前になってしまうと、対等な関係を維持することが難しくなってしまうからです。

いくら愛人関係であるといっても、男性側がいつもご奉仕するのは、正しいとは言えません。

もちろん、デート代をスマートに支払うのは、できる男性として意識したいところ。

しかし、高価なプレゼントは、とっておきの日にあげるからこそ、女性の心を掴んで離さなくなるのです。

自分が予想していなかったときに、突然、男性からプレゼントを贈られると、大抵の女性がドキドキし、嬉しい気持ちでいっぱいになります。

男性の中には、大好きな女性には、できるだけ頻繁にプレゼントを贈りたいという方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方は、毎回高価なプレゼントを贈るのではなく、ささやかなプレゼントにするなどに留めると良いでしょう。

「ここぞ!」というときのために、贈る物にも注意してみてくださいね。

アクセサリーやブランドバッグなど、高価なプレゼントを贈る頻度としておすすめなのは、3カ月に1回ほどです。

愛人の中でも、それくらいのペースで高価なプレゼントが貰えると意識するようになると、できるだけ長く関係を続けていこうと思うようになります。

もちろん、デートのたびにプレゼントを贈ることも決して間違いではないのですが、それではマンネリ化してしまう可能性も否めません。

3カ月に1回のペースでプレゼントを女性に贈り、適度なドキドキ感を与え続けられれば、女性の気持ちも掴みやすくなります。

プレゼントを贈るときには、ただ渡すだけでなく、愛情表現を交えながら、しっかりと自分の気持ちを伝えるようにしましょう。

愛人へのプレゼントに関する悩みは尽きません。

「どんな物をプレゼントすればいいのか?」

「プレゼントを贈る頻度は?」

さまざまな悩みがあると思います。

しかし、交際クラブであっても、必ずしも毎回、高価な物を贈らなければならないといったルールはないのです。

まずは愛人の性格を見極め、対等なお付き合いを続けていけるように、贈る物やプレゼントの頻度にもこだわってみてください。


Comments are closed.