デートの前には毎回シミュレーションをしてみるのもアリ

  • Posted on 6月 12, 2022 at 11:00 AM

女性とのデートには、事前準備が欠かせません。

増してや、交際クラブで出会ったハイレベルな女性とのデートであれば、なおさらでしょう。

どれだけ入念な準備を行っていたとしても、最後の確認を怠ればケアレスミスが起こる可能性は高まってしまいます。

女性との交際に慣れるまでは、事前のシミュレーションを行うことが、満足度の高いデートのためには必要です。

今回は、デートのシミュレーションの重要性をご紹介いたしますね。

デートを成功させるためには、事前準備がその8~9割を担っていると言われています。

事前準備とは、デートの日に訪れる場所の下調べや、当日着ていく洋服、女性との会話に使える話題を探すことなど。

デート当日よりも、遥かにしなければならないタスクが多いのが事実でしょう。

それだけ多ければ、ケアレスミスが起こってしまうのは仕方のないこと。

そのうっかりミスに気付き、完成度の高いデートに導くのがシミュレーションというわけです。

交際クラブのデートでは、どうしても男性が主導となることが多いですよね。

せっかくデートのプランを計画したのに、いざ当日を迎えてみたらレストランの予約を忘れていた。

こんなミスをしていたら、目も当てられません。

一旦シミュレーションを行えば、こういったミスを避けられます。

特に、まだ女性とのデートに慣れていない人は、しっかりとしたシミュレーションをするのがおすすめですよ。

女性とのデートに慣れていない男性となれば、とかく当日に関して漠然とした不安を抱きがちとなります。

「女性と会話を盛り上げられるだろうか」「何か不足は無いだろうか」「楽しんでくれるだろうか」

こういった漠然とした不安は、シミュレーションをしっかり行っていれば、ある程度取り除けます。

例えば会話に関して不安が強いのならば、彼女とお話ししている場面を想像してみましょう。

想像の中での彼女は、会話を楽しんでくれていますか。

「会話なんて相手次第なんだから、分かるわけないでしょ」

こうお考えの方は、残念ながら話題に関しての準備が足りていないと言わざるを得ません。

相手と盛り上がるだろう話題を用意しておくのが、デート前の事前準備というものです。

世間的なトレンド、SNSで話題になっているもの、若い女性憧れのアパレルやタレントなどの知識。

相手と盛り上がるさまざまなパターンを考え、どんな話題が来ても対応できるように準備をする。

そのためのシミュレーションです。

これは女性との会話のみならず、デート中に起きたアクシデントにも活用できます。

トラブルやアクシデントは、臨機応変に対応しなければいけないとお思いではありませんか。

全く想像していなかった不測の事態に対応するのは、いくら経験に富んだ男性であっても至難の業。

一方で、事前にシミュレーションをしておいた事態であれば、冷静な対処ができるかと思います。

女性との出会いに慣れた方は、自然とシミュレーションを行って、事前にいくつかのパターンを準備しておくのがお上手です。

まだ交際クラブの利用に慣れていないようであれば、事前のシミュレーションをしっかりとしておくと良いかもしれませんよ。

想像のしすぎは不安を煽るだけ、と言われることもあります。

ただそれは裏を返せば、どんな不測の事態にも対応できる用意周到な人だということ。

交際クラブでの顔合わせは、相手の女性に自分を印象付ける大事なひとときです。

事前準備が完璧な人の方が女性に良い印象を与えますので、シミュレーションを上手に行って、どんな事態にも対応できるようになりましょう。


Comments are closed.