女性の本音を知る方法

  • Posted on 5月 29, 2022 at 11:00 AM

交際クラブでは、思うように女性の本音を見抜くことができず、アプローチのタイミングがわからないという男性も多いのではないでしょうか。

タイミングを間違ってしまうと、望んだ結果にならず、ガッカリしてしまう男性の皆様もいらっしゃるかもしれません。

そこでここでは、スムーズに女性との距離を縮めるために、女性の本音を見抜く方法をご紹介します。

まずは、やはり積極的にデートしてみることから。

交際クラブで理想のお相手を見つけたときには、まずは躊躇わず、自信をもって積極的にデートをしてみましょう。

2人きりのデートで女性がどのような態度をとるかで、相手の本音を見抜くことができます。

たとえば、男性の目を見て会話を楽しんでくれ、ボディタッチが多い場合には、相手も興味をもっていることや、好意がある場合が多いでしょう。

また、上目遣いなど女性の可愛らしさを積極的にアピールしてくる場合にも、高い確率で男性に好意を抱いていると言えます。

女性は、興味のない男性には、積極的に自分をアピールすることはありません。

相手に気遣いすることも面倒だと感じてしまい、そっけない態度をとってしまうこともあるのです。

一方で、好意のある男性には、距離を縮めるために、会話やボディタッチで積極的にアピールをします。

距離感が近く、初めてのデートであっても、まるで恋人のような仕草や態度を見せる女性は、高い確率であなたに好意があるといえるでしょう。

続いて、脈があるときのLINEについて。

実は、LINEは、女性の本音を見抜くツールとして役立てることができます。

女性が脈ありの場合、積極的にデートのお誘いをしてくるはず。

こちらからデートに誘わなくても、女性から

「〇〇に行ってみたい」

「〇〇が食べたいな」

とLINEしてくることが多いです。

反対に、こちらに好意をもっていない女性の場合、男性側からLINEでデートのお誘いをしても

「お任せします」

といった一言で終わらせてしまうこともあるでしょう。

このようなLINEのやり取りでは、残念ながら、継続的な関係を望むのは難しいかもしれません。

相手側から「一緒に遊びたい」とアピールをする女性は、男性に興味がある・好意があるということを積極的に伝えているのです。

最後に、デートの帰りの一言に注目してみることをおすすめします。

デートの帰りに女性から「もっと一緒にいたい」と言われた場合、それは、好意があることを匂わせるサインです。

女性が自分の気持ちを伝えるのは、前向きに貴方との今後を考えているから。

まったく興味のない男性には、わざわざデート帰りに甘い言葉をかけることはありません。

「もっと一緒にいたい」という甘い言葉や、何度も振り返りバイバイと手を振るなどの仕草も、男性への興味から起こる行為といえます。

本記事では、女性の本音を見抜く方法についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

女性の本音を見抜くのは、そこまで難しいことではありません。

しっかりとお相手に目を向けて、どのような仕草をとり、どのような言葉を自分にかけてくれるのかに注目してみてください。

女性の本音を知り、ベストなタイミングで自分の気持ちを伝え、良い関係を築いていきましょう。


Comments are closed.