若者の街で男性も楽しめるデートスポット【渋谷】

  • Posted on 1月 23, 2022 at 11:00 AM

愛人女性とのデートでは、どういった場所に行くことが多いでしょうか。

大人が楽しめるような日本橋や六本木、横浜やお台場などなど。

デートスポットとして有名な場所から、落ち着いた雰囲気の場所をよく選んでいるのかと思います。

年齢を重ねた大人が楽しめる場所、と考えると、なんとなく若者の街と言われるような場所は避けがちなのではないでしょうか。

実は、そんな若者の街と呼ばれているような場所でも、再開発が進んだり最先端のお店がオープンしたりと、大人デートに使えるスポットはたくさんあるのです。

今回は、若者の街の代名詞とも言える渋谷で、年齢を重ねた大人でも楽しめるようなスポットをご紹介いたします。

若い愛人女性と一緒に楽しんでみてください。

昨今では、渋谷は再開発がどんどん進んでいて、数年前とは全く違う町並みとなってきています。

多くのショッピングビルが新装開店をしていて、大人向けのお店がたくさん増えました。

そんなショッピングビルの中でも、特に「渋谷スクランブルスクエア」はおすすめ。

定番のブランドや話題になったお店が立ち並ぶので、手堅いお買い物デートが楽しめるでしょう。

更に、渋谷スクランブルスクエアの見どころは、何も買い物だけではありません。

地上230メートルの高さに展望台があるのです。

屋上に出ることも可能で、渋谷の街や有名な交差点を一望できます。

彼女を写真におさめてあげれば、インスタ映え間違いなし。

若い愛人女性でしたら、喜んでくれるはずですよ。

昼間に来ることはもちろん、夜に来ても夜景がとても綺麗でおすすめです。

夜まで外にはいないけど、こういったロマンティックな雰囲気を楽しみたい。

そういった方には、渋谷駅から徒歩5分の場所にある「コスモプラネタリウム渋谷」に行ってみてはいかがでしょうか。

プラネタリウムと聞くと、子供向けのように感じる方もいらっしゃるかもしれません。

ですがこちらでは、大人向けにヒーリングプログラムなども投影されていますので、大人のカップルにも楽しめるようになっているのです。

更になんと、このプラネタリムは4万円ほどから貸し切ることもできます。

愛人女性との特別な日に貸し切って、よりロマンティックな時間を過ごしてもよさそうですね。

ゆっくりしたい場合にはとてもおすすめな場所です。

渋谷は食に関しても面白いお店が増え、興味を刺激してくれます。

二人で楽しむのにおすすめなのは、宮下公園に新しくできた「宮下パーク」という複合施設。

ここでしか楽しめない飲食店が数多くあり、食べ歩きするのにも、ゆっくりと腰を落ち着けて食事をするのにも、選び放題な場所です。

中でもぜひ行っていただきたいのは、「渋谷横丁」。

19のお店が連なっており、沖縄から北海道のまでのソウルフードや郷土料理を楽しむことができます。

オシャレなレストランというよりは、夜店や屋台と言った雰囲気の場所ですので、二人でしっとり関係を深めるというには、あまり適していないかもしれません。

あくまでも、ひとつのエンターテイメントのような感覚で楽しんでいただくと良いかと思います。

最後におすすめしたい新しいスポットは、「森の図書室」というお店。

壁一面に敷き詰められた本を好きなだけ読むことができ、更に物語に出てくる食べ物を食べられるという、本好きには堪らないお店です。

さまざまな本や小説を読んだ知的な方に、ぜひ行っていただきたい場所ですね。

珈琲や食事、アルコールを楽しむことができるので、バーの代わりにデートの締めを飾るのにも面白いかと思います。

交際クラブに登録している女性は知的な方が多いですし、本好きの女性もいらっしゃるでしょう。

2人で本に囲まれた不思議な空間の中、落ち着いて語り合うのも素敵だと思いますよ。

本日は、若者の街と呼ばれる渋谷の、大人向けデートスポットをご紹介いたしました。

最近再開発が進み、ここにしかないお店や、日本初出店のお店もたくさんオープンしましたよね。

若い愛人女性でしたら渋谷は庭のような感覚で、もっとディープなスポットを知っている可能性もあります。

愛人女性と相談しながら、面白いスポットを見つけてみてくださいね。


Comments are closed.