印象の良くない女性に出会ってしまったときには

  • Posted on 11月 14, 2021 at 10:19 AM

男性の皆様は、交際クラブやマッチングアプリを通じて、これまでに数々のデートを重ねてきたことでしょう。

その全てが満足のいくものであれば一番ですが、中には、残念ながらそうでない出会いもあったと思います。

印象が悪い女性がお相手となってしまった場合、どうしたら良いのでしょうか。

別の女性を探せば良いのでは、と思われるかもしれませんが、また、同じような女性にならないよう注意が必要です。

まず、相手女性を変更したいときについて。

サイトのプロフィールや、初回以降のメッセージのやりとりだけでは、わからないことは多いものです。

実際にお誘いしてみたら、マナーや礼儀が悪い、口数が少ない、話が合わない、喜怒哀楽の表情がない、服装や髪型の印象が悪いなど、イメージが違う場合も少なくありません。

女性を変更するのは簡単に思える一方、一度会ってしまうとその後も断りづらいという方も多いのではないでしょうか。

気が優しい方、気弱な方へ、どうすればお相手の変更ができるのか、その方法をご紹介します。

まず、今の女性を断るために、次の約束はしないのが基本です。

会っているとき、別れ際に次の約束を迫られる場合もあると思いますが、その場で断ることができない方は、「仕事が忙しいから、また後で連絡するね。」と言葉を濁して、明確な約束をしないようにしておきましょう。

その後は、電話など直接話すと押し切られてしまう方も多いので、SNSなどのメッセージを通じて、言葉で断るようにします。

はっきり断れない人は、「仕事が忙しくなって会うことが難しくなった。」と本当の理由を告げずにお別れするか、「ほかに気の合う女性ができた。」ときっぱり伝えてしまっても良いかもしれません。

お互いに愛人、パパを探している関係である以上、女性側の理解も早いのではないでしょうか。

その女性が悪い、NGとはっきり言うよりは、よくある理由でさりげなく断ることができます。

断るのは簡単という方であっても、ようやく断れたという方であっても、次が肝心です。

また同じような選び方をしてしまうと、再び印象の悪い女性がやってきてしまうかもしれません。

今度こそ失敗のない選び方ができるよう、選ぶ手段や条件などを変えてみると良いでしょう。

まずは、どんな女性が好みで、どんな女性と出会いたいのか、細かく条件を挙げて、もう一度見直しをしてみること。

また、選ぶ手段の見直しも大切です。

たとえば、印象の悪い女性との出会いがマッチングアプリなどの気軽な手段であった場合は、違う手段にしたほうが良いかもしれません。

特に、無料や低料金で会える手段だと、質の悪い女性や低レベルな女性が登録しているリスクが高まります。

気品があり、礼儀やマナーをわきまえ、TPOに合わせた振る舞いなどができる女性と出会える場所がないか、手段を見直すことも大切です。

高級交際クラブであれば、紳士淑女の集まりなので、印象の悪い女性がやってくる心配は極めて低いと言えるでしょう。

万が一「失敗したかな」と思った際には、今回ご紹介した方法で上手く距離を取ることをおすすめします。

一度失敗したときは、自分で選び直すのはもちろん、スタッフに条件を伝えて、印象の良い女性を紹介してもらうのも良いかもしれません。

いまいちだった女性を変更するには、スムーズに断る方法を考えるだけでなく、次の女性の選び方にも気を付けたいところ。

再び印象の悪い女性がやってこないよう、マナーや礼儀をわきまえた気品ある女性と出会え、サポートも充実した高級交際クラブを選ぶことがおすすめです。


Comments are closed.