愛人女性たちが多くいる場所

  • Posted on 10月 31, 2021 at 9:17 AM

ハイクラス男性なら、愛人女性に住む場所を提供する方もいらっしゃるでしょう。

ここがいいと自己主張してくれる女性もいると思いますが、中には都内であれば、どこでも良いと言う女性もいますよね。

そんな彼女らに、東京都内のどこに住居を用意してあげれば良いと思いますか。

今回は、愛人女性が住みたいと思う場所や住まいについて記述します。

港区女子という言葉があるように、愛人女性にとって港区は夢のような場所。

夜遊びができるところに、美味しいレストランにブティック。

まさに大人な女性にとっては、気分が上がると言ったところです。

こういった大人な女性が喜ぶ、他の場所といえば目黒区もそうかもしれませんね。

お洒落をキーワードとして考えてみると、きっと他にも出てくるでしょう。

また、若々しい女の子でしたら渋谷区を候補にしてみてはいかがでしょうか。

渋谷区は若者の街と言われる程、彼女らが喜びそうなものがたくさんあります。

さらに、渋谷区に住んでいるとなれば、若い女性にとっては一種のステータス。

お友達にも自慢できますし、彼女の自信にも繋がります。

ですから、渋谷や原宿付近に住む場所を提供してあげれば、女性が夢中になってくれること間違いなしですよ。

部屋を選ぶ際には、なるべく高層住宅で高めの階を選択してみてください。

さらに、オートロックが搭載されたマンションを選んであげると良いかもしれません。

そして、女性は犬や猫といった小動物が大好きです。

男性がいない時に寂しい思いをさせないためにも、ペット相談OKの場所を用意してみてはいかがでしょうか。

ジム付きのマンションを用意してあげれば、美しい女性へと成長してくれるかもしれませんね。

必ず、男性の皆さまにお伝えしなければならないことがあります。

これを疎かにしてしまうと、トラブルになりかねません。

それは、契約についてです。

筆者の知り合いに、愛人女性に部屋を用意している男性がいます。

契約する時に彼は、愛人にこう言ったそうです。

「もし、何らかの事情でお別れすることになったら、必ず伝える。」

「別れた後も、三ヵ月分の賃貸料は必ずサポートをする。」

こういった「もし」を考えたサポートについては、予め相手に伝えるべきですね。

愛人に住まいを提供しているとは公言できませんから、参考になる話がなかなかないだろうと思い記述しました。

この話が、男性の皆さまの参考になれば幸いです。

いろいろと高級志向で記述してきましたが、必ずしも高級な部屋である必要もございません。

一番大切なのは、愛人女性の気持ちでございます。

なるべく要望をたくさん聞いて、見合った部屋を用意してあげれば十分かもしれません。

お二人の素敵な愛の巣をつくってくださいね。


Comments are closed.