女性とより深い仲になるためには二回目のデートが鍵を握る

  • Posted on 10月 10, 2021 at 8:42 AM


交際クラブでせっかく素敵な美女と知り合えても、長続きしなければもったいないもの。

初回のデートはお互い緊張もあり手探り状態ですが、二回目のデートでどこまで関係を深めていけるかがとても重要なのです。

そのまま関係が終わってしまわないように、二回目のデートで愛人女性ともっと仲良くなるために知っておくべきポイントを解説いたします。

二度目のデートで何より重要なのは、デートスポットの選び方です。

ここでのポイントは、初デートで盛り上がったネタを取り入れることと、心理的、肉体的距離がともに近づくことになります。

できるだけ、この二点をクリアする場所を提案しましょう。

まず、初デートで話題にあがった場所について。

初めて会ったときの会話を思い出してみてください。

好きな食べ物や、行きたい場所、趣味などについての内容は、二度目のデートスポット選びに非常に役立ちます。

男性側のおすすめの場所に連れていくよりも、彼女自身が好む場所に行くほうが喜んでもらえる可能性が高いです。

例えば、初回のお顔合わせで彼女が「お寿司が好き」と言っていたなら、ぜひともお寿司屋さんにお連れしたいところ。

「動物が好き」と話していたなら、水族館や動物園がベストです。

そうすることで、彼女は、自分の話を覚えていてくれたことも嬉しいでしょうし、好きな場所に行くこと自体、楽しく思えるでしょう。

次に、心理的にも肉体的にも、距離を縮められる場所についてです。

二回目のデートでお二人の距離を縮めるには、必然的に心と体が近づかざるを得ないような場所を考えるのが得策と言えます。

お勧めは、ドライブやカラオケなどの「楽しい密室」です。

車内は二人だけの空間になれますし、窓から見える景色を楽しみながらの会話は緊張感もほぐれます。

横並びというのもまたリラックスできて、仲良くなりやすいシチュエーションですね。

カラオケも、ソファーで隣に座り、歌うことで、無理なく楽しい時間が作れます。

歌が得意な男性であれば尚のこと、ラブソングなどを披露して、お相手の心を掴みたいものです。

このように、向かい合わせではなく横並びに座ることは、心と体の距離を近づける一つの作戦と言えます。

飲食店に行くときは、カウンター席があるならばそちらを予約しておくと良いでしょう。

隣同士で座れば警戒心もやわらぎ、かすかに肩が触れ合うなどのドキドキも楽しめます。

また、ご自身の長所をアピールすることも重要です。

初回のデートではやはり緊張してしまい、思うように自分を出せなかったという男性もいるのではないでしょうか。

それならば、二回目こそは貴方の魅力をアピールしたいものです。

女性側が貴方の魅力を実感すれば、お二人の距離はグッと縮まるに違いありません。

まず、基本的なことですが、彼女といる間はできる限りニコニコ楽しそうに、笑顔でいるように努めてください。

普段、無表情で寡黙な男性もよく見られます。

そんな方も、デート中は笑うように心がけることが大切です。

女性は男性に対して、生理的な面で好きか嫌いかを判断する人も少なくありません。

暑いシーズンは制汗剤を利用したり、こまめに汗を拭いたりして、体臭にも気を遣いましょう。

香水を付ける人もいますが、付けすぎるのは逆効果です。

清潔感のある爽やかな服装と髪型で、良い年の取り方をアピールしてくださいね。

女性は男性に対して、リスペクトできる人を理想としていることが多いようです。

交際クラブの出会いに対しても、いろいろな意味で余裕のある男性を求めていると言えます。

自分のアピールとは、ペラペラと武勇伝を話すことではありません。

落ち着いた態度で女性の話をニコニコ聞いてあげることこそが、大人の男として見てもらえる手助けになるのです。

経験からくる包容力で、彼女の気持ちをこちらに向かせましょう。

二回目のデートは、できるだけ下準備を万全にして臨むことが成功の鍵。

お店に関しては予約をしておくと待つ時間のロスを防げますし、彼女も頼れる人だなと慕ってくれるでしょう。

服装も、前日までに決めておきたいものです。

帰る頃には彼女から手をつないでくるくらいになれたら嬉しいですね。

銀座クリスタル俱楽部での出会いを存分に楽しみ、大人の男性であることをしっかりとアピールしていただければと思います。


Comments are closed.