意外とチェックされている、女性ウケが良いモテる鞄とは

  • Posted on 8月 15, 2021 at 9:36 AM

男性はスマートフォンとお財布さえあれば十分で、手ぶらでも良いという方が多いですよね。

確かに手ぶらは楽ですし、女性の荷物を持ちやすいから敢えてそうしている、という方もいらっしゃいます。

しかし、その考えはパパ活をする上では非常にもったいないです。

パパ活女性は男性をチェックする際に、鞄もステータスの一つとして確認しているのをご存知でしょうか。

何も手に持っていない貴方も素敵かもしれませんが、鞄一つで貴方の紳士的な魅力をアピールできればスマートですよね。

今回は手ぶら好きなパパに、鞄の魅力についてお伝えします。

まずは鞄として定番の革製品についてのご紹介です。

革製品の鞄はお手入れが大変なこともあり、綺麗に保っている状態であれば几帳面で丁寧な性格だと女性にアピールできます。

更に、革製品はエイジングを楽しめるアイテムでもありますし、趣味の一つとしても非常に有能であるといえるでしょう。

綺麗にエイジングが進んだ鞄を持った男性は、それだけで女性に紳士的な印象を与えますし、魅力的に映ります。

しかし、女性は観察眼の優れた生き物ですので、手入れを怠っていると無精な性格だと見抜かれてしまうことも。

しっかりと自分の持ち物の手入れができてこそ、紳士であるともいえます。

それだけ革製品は手が掛かりますので、自信がない人は避けた方が無難かもしれません。

また、昨今は本物そっくりのフェイクレザー商品も増えてきていますが、流行り物に敏感な女性にはすぐ見抜かれてしまうでしょう。

傷むのも早く基本的に安価な商品が多いため、パパ活女性には好まれないかもしれません。

本物の価値が判る大人の男性をアピールしたいならば、本革商品がおすすめです。

他にも、パパ活女性に人気なアイテムですと、ハイブランドの鞄となります。

お金に余裕がある男性というアピールにも繋がりますし、女性はハイブランドの鞄に、つい目がいってしまうもの。

また、ブランドアイテムですと不具合があったときやお手入れをしたい場合、購入した店舗に持っていくとプロが状態を見てくれるのがほとんどです。

自らお手入れをする必要がないですし、手入れ専門店に行くよりも安価なことが多いので、コンスタンスに利用すれば綺麗な状態を保つことができます。

革製品と一緒で手入れが全くなされていない鞄ではみすぼらしく見えてしまうでしょう。

ハイブランドの鞄であれば、プロの手で丁寧に手入れをしてもらえるので楽と言えますね。

注意点として、ハイブランド商品の中でも、ロゴが全面に印刷されたものや派手な色味のものは避けた方が良いですよ。

黒や茶などの控えめな色味のものや、隅に小さくロゴが印刷された落ち着いたアイテムの方が、紳士としての魅力が高まります。

パパ活女性は目が肥えていますので、一見分かりにくいブランド物だとしても必ず気付いてくれるはずです。

あまり過剰にハイブランドをアピールした鞄だと、お金目的の女性としか親密になれない可能性もあるのでご注意を。

より知的で魅力的な女性と知り合うためにも、程よくハイブランドだとアピールできるアイテムを身に着けるようにしましょうね。

ご紹介したオススメの鞄二つに言えることですが、お手入れをきちんとしないと人間性自体を貧相に見せてしまう可能性があります。

反対にお手入れをきちんとすれば、経済力の高さや紳士的に心掛けていること等、様々な良い面をアピールするこれ以上ないアイテムとなりますよ。

良い状態の鞄であれば、パパ活女性との会話の種にもなりますよね。

銀座クリスタル倶楽部に登録している女性とのデート時にも、ご自身のステータスアピールのひとつとして鞄を持ってみてはいかがでしょうか。


Comments are closed.