ご自身の思い通りにならなくても心に余裕を

  • Posted on 7月 18, 2021 at 11:34 AM

素敵なお相手に巡り合えても、なかなか理想通りにお付き合いが進まないことは多々あるでしょう。

年下の女性は気まぐれなところもあるので、最初から思い通りにならないからといって焦らず、ご自身を信じて接するようにしてください。

心に余裕を持って接することで、お相手も自分のことを思ってくれると感じ、そこからお二人の愛が芽生える可能性も大いにあります。

特に、交際クラブのように年齢が離れている間柄ですと、最初から意気投合するのは困難を極めるかもしれません。

そのようなときは、お相手の気持ちや会話に合わせて差し上げることが、距離を縮めるきっかけになるのです。

心の距離があるうちから好意を全面に押し出してしまっては敬遠されかねませんのでご注意ください。

まずは、脈ありのサインを見極めることが大切です。

最初はなかなか思い通りにならないかもしれませんが、お互いの関係が構築されていけば、お相手も自然と脈ありのサインを出してくる可能性も高くなります。

そのサインを見逃さないようにしてください。

お二人の関係が慣れてくると、向こうから頻繁に話しかけてくれるようになるでしょう。

お仕事に関することから、休日の過ごし方や趣味の話題、他愛もない世間話まで、自然と会話が弾むようになると、女性からもスキンシップをしてきます。

基本的な考えとして、女性は興味のない男性に対してボディタッチはしません。

良い印象を持っていない人に対して、わざわざそういったスキンシップをする必要は無いからです。

男性も、好意を持っておらず全く相手にしていない人や苦手なタイプ、生理的に受け付けない存在にボディタッチはしませんよね。

もし体に触れてくる行為がまだないと思っても諦めないでください。

思い通りにならなくても心に余裕と自信を持ち、気になる年下の女性と接することがポイントです。

貴方を好意的に思い、受け付ける気持ちが出たときに、きっと向こうからスキンシップをしてくれるでしょう。

冒頭にも申し上げましたが、気になる女性がなかなか振り向いてくれないからといっても焦りは禁物です。

焦って空回りをすると、冷たい目で見られてしまう可能性も。

そうなってしまうと、せっかくのご縁を継続的なお付き合いに繋げることは難しくなってしまいます。

まずは、気になる女性がどのようなご性格なのかを十分に理解して接することが第一です。

貴方にしかない大人の魅力を思う存分見せることで、きっとお相手は振り向いてくれます。

女心は見極めるのが難しいので、こちらに振り向かせるまでは時間を要するかもしれません。

だからこそ、思い通りにならなくても心に余裕を持ち、女性のご性格を十分に理解し、お互いの距離を縮めていってください。

そうすることで絆が構築されて特別な感情が芽生え、やがて思い描いた関係になれるでしょう。

胸が高鳴るような毎日を送るための方法のひとつとして、ぜひ当倶楽部をご利用いただければ幸いです。


Comments are closed.