経済的に余裕のあるアピールはどのようにするべき!?

  • Posted on 6月 11, 2021 at 12:34 PM

パパ活では、経済的にリッチな男性と、経済的サポートを欲している女性とのマッチングになることが多いのが現状です。

男性が年上、女性が年下のカップルになることがほとんどですから、デートの際の費用や、女性への経済的支援なども含めて、男性側に経済的余裕がある状況は伝わりやすいかと思われます。

交際クラブで、意中の女性を自分だけのものにしたい場合、出来ることならご自分を良く見せるようにアピールをしたいですよね。

内面だけではなく、パパ活では経済的に余裕があることは大きなアピールポイントとなります。

ですが、それが大事だと言わんばかりに強調してしまうと、しつこく、あからさまという印象を与え、時として女性からは引かれてしまうこともあるようなのです。

上手にアピールすることも、意中の女性をゲットするために必要となるでしょう。

まず、男性自身が身に着けている高級時計や、ブランド物、乗っている高級車で、女性に経済的に余裕があるとアピールすることが可能です。

特に、ファッションに関して女性ウケを意識するのであれば、どれか一つ、さりげなく強調できそうなものを取り入れるほうが良いかもしれません。
単体であれば自慢にも見えませんし、これだけのものを買える経済力があるというさりげないアピールにもなります。

ゴテゴテした派手な雰囲気を身にまとうよりも、シックで控えめな方が、女性は、隣に居ても肩身の狭い思いをしないで済みます。

また、所有しているもの以外にも、ご自身が、普段どのようにして過ごしているのかでも、女性に経済的に余裕があるかのアピールをすることは可能となります。

例えば、趣味でゴルフをしていたり、毎週どこかへ出かけたりしている人は、活発で、それだけのことができる余裕があると感じます。

バケーション中は、海外旅行に行ったり、国内海外に別荘を持っているなども、女性視点からでは羨望のまなざしを向けられることでしょう。

普段の会話の中で、さりげなく女性に伝えてみて、女性が興味を持ったようであれば一緒にどう?と誘ってみるのが自然かもしれません。

また、資格や学歴においても、勤勉と同時に、それをこなす経済力の安定性もアピールすることができます。

良い大学を出ていて、きちんとしたマナーを身につけていると、女性からは頼りになる存在だと思われることでしょう。

他にも、普段は高くて入れないようなお店や人気店のオーナーなどと、楽しそうに会話をしていると、女性からは一目を置かれます。

若い男性は、贔屓にするお店などはないでしょうし、「食」に対しての興味や知識は乏しいのが当たりまえ。

そこを、年上男性が美食家でレストランに詳しかったりすると、女性は憧れの気持ちをいだくのです。

いかがでしたでしょうか。

そもそも、交際クラブにご入会をされている時点で、経済的に余裕があるアピールとはなりますが、せっかく意中の女性と出会えた際には、他でもさりげなくアピールをしたいものですよね。

本日お伝えしたことが、お役に立てば幸いでございます。
ぜひとも銀座クリスタル倶楽部へのご入会をお待ちしております。


Comments are closed.