内緒の恋だからこそ盛り上がるもの

  • Posted on 5月 21, 2021 at 12:26 PM

秘密の関係で一番多いのが、不倫です。
しかし、不倫をしている大半の人は割り切った気持ちでしていることが多く、そこから離婚して相手と再婚、となるケースは稀です。

そんな内緒の恋が盛り上がる一番の理由は、味気ない人生に刺激を与えてくれるから。

結婚して数十年、もしくは離婚、死別して奥様と別れてしまっているなど、時が経つにつれ、段々家庭内でも存在感が薄れてしまいます。

そこに、若い女性との関係を持つことで新たな刺激をもらい、若い頃感じた恋に対するドキドキ感を再び味わうことができるため、盛り上がるのです。

ですが、近年では、芸能人の不倫やスキャンダルは、過激にバッシングをされてしまう対象となり、それは世間一般においても同じようなものとなっています。

SNSなどで新しい出会いを探すことが容易になった現代では、不倫が身近になったと皮肉を言う人もいることでしょう。

自身の職場ではもちろん、街行く女性をナンパするわけにもいかないので、そういった意味でも、交際クラブを利用して若い女性と知り合うことをお考えになる男性も多いのです。

親子ほど年の差が離れている場合、純粋な恋愛感情のみでお付き合いをしているとは限りません。
パパ活のように、女性を金銭面で援助する代わりに安らぎを求めたり、ダブル不倫のように双方が割り切った関係で恋を続けることもあります。

恋と愛は紙一重で、同じようで違います。
奥様に感じる愛情と、若い女性に感じる恋心は全く別物で、愛は安心感、恋は情熱や刺激です。
刺激があるものを内緒の恋と言って楽しむことで、気持ちが盛り上がり、また、お互いがお互いの人生を壊さないとわかっているからこそ、純粋に楽しめるとも言えます。

また、安定した道を歩んでいる、40代以上の男性こそ、若かりし頃のように、ちょっとしたヤンチャや、それを一緒に楽しんでくれる若い女性に好意を抱くこともあります。

奥様と違って、若い女性は自分に過度な期待をせず、純粋に自分自身を求めてくれるため、そこで自己欲求を満たすことができます。
若い女性と関係を持っていると知られるといけないと理解しながらも続けたいと思うのは、内緒にしなければいけないほど燃える傾向にあるためです。

秘密はバレたらいけないとわかっているため、ドキドキ感やハラハラ感を味わうことができます。

たとえ自分に人生を誓った伴侶がいたとしても、男としての探求心を制御することまではできません。

若い女性と交流することにより新しい自分を発見したり、今まで順風満帆な人生を送ってきた自分が社会のルールを破っているという事実に、気持ちが盛り上がるのです。

禁断の恋は、お互いの生活を守りながら内緒で交際することが大前提なので、通常の恋愛より盛り上がりやすくなります。

交際クラブでの出会いは、ある種の禁断の恋となるでしょう。
ですが、その恋が、あなたの人生にときめきというスパイスを加えてくれることになるのです。

人生は一度きり。ぜひ、そのスパイスを堪能してみませんか。


Comments are closed.