大人なデートで女性の心を掴もう

  • Posted on 5月 14, 2021 at 4:21 PM


パパ活ではデートの内容がとても重要となってきます。
なぜなら、デートの内容によっては女性の心を掴むことが難しくなってしまう可能性があるからです。

その時だけを楽しみたいのなら話は別になりますが、せっかく数ある中から選んだ女性であれば、長くお付き合いをしていきたいと思う方は多くいらっしゃるかと思います。

パパ活だからこそ求められる大人なデートとは一体どのようなものなのでしょうか。

大人なデートの例

大人なデートとは、静かな場所で落ち着いて二人の世界を楽しめるデートのことです。

デートではお互いを知ることが目的となりますので、会話をしっかりできるかが重要となります。

お互いに会話を楽しめる場所が望ましいですね。

美術館や博物館など、二人にはなれるけども会話を慎まなければならない場所や、男性が個人的に行きたいだけで相手女性が興味を示さない場所でのデートは、あまりおすすめできません。

おすすめなデートスポットは、ロマンチックな雰囲気になれる夜景デートや水族館などです。

そこに加えて、高級ホテルでのディナーやオシャレなバーでのお食事があると、より素敵なデートになるでしょう。


さらに、デートコースや目的のスポットにあわせた服装を心がけ、ご自身だけでなく女性の服装にも気を遣うことが出来れば完璧と言えます。

例えば歩くことが多くなると予想できるのであれば、ヒールは控えて欲しいとお相手に伝えてあげられると良いですね。

女性はパパを喜ばせるために一生懸命オシャレをしてくれると思いますし、パパとしても、そんな努力が見えることでより女性を愛おしく感じるでしょう。

せっかくのデートがより一層楽しいものとなるように、細かい心遣いにも意識すると、女性からも喜ばれます。

このように、お相手をしっかり知ろうとし、気遣えることが大人なデートといえるのです。

大人なデートを楽しんだパパ活女性の声

毎回デートはパパにお任せしています。

食事の好みや、私の趣味もわかってくれているので、いつも楽しくデートさせてもらっています。

一番印象に残っているデートは、高級ホテルのディナー後に隠れ家的なお洒落なバーに連れて行ってもらったことです。

私はそのお店がとても気に入り、パパとのデートではお決まりの場所となりました。

こんな素敵な体験はパパがいなければ一生できなかったと思います。
(28歳OL)

パパはとても優しくて、いつも私が楽しめるようなデートプランを考えてくれています。

あるデートでは場所に合わせて私の服装まで考えてくれました。

その助言がなければ、私は場違いな格好で恥ずかしい思いをしていたかもしれません。

そんな気遣いができるなんてさすがだと感動しましたし、パパに出会ってから毎日キラキラした生活を送れています。
(22歳芸能関係)



大人なデートというものはお互いの気持ちを考え、気遣いながら楽しむということです。

女性は、普段の生活では体験できないような、煌びやかな世界に憧れを持っています。

そしてじっくりとお話をし、パパのことを知っていきたいと思っているので、プランを考える際はぜひ大人なデートを意識してみてください。

銀座クリスタル倶楽部では、選りすぐりの女性たちがパパからのお誘いを待っています。

ご入会していただければきっと刺激的で楽しい時間を過ごせると思いますので、気になった方はまずはお電話よりご連絡をお待ちしております。


Comments are closed.