ココを鍛えろ!女性がキュンとくる体のパーツ

  • Posted on 4月 23, 2021 at 4:07 PM

女性からのモテ要素のひとつが「男らしさを感じられる体のパーツ」です。
鍛えれば必ず努力が報われると言われているのが筋肉でしょう。

ですが、ただがむしゃらに鍛えれば良いというわけでもなく、程よい筋肉が一番好まれます。

今回は女性に好感を持ってもらえるポイントや、どんなパーツを鍛えれば良いかをご紹介していきます。

恋愛・パパ活においても「選ばれる男性」になるための要素のひとつなので、ぜひ抑えてみてくださいね。

1.腕ココを鍛えろ!女性がキュンとくる体パーツ-1

腕は、荷物を持ってくれた時などに異性として意識しやすい、1番人気のパーツです。

ここを鍛えることで、女性は頼りがいがあると感じられるので、引き締まっていることが必須といっても過言ではないでしょう。

手首から肘にかけての引き締まった筋肉のラインが「前腕筋」です。

7分袖のカットソーやシャツの腕まくりでここに注目する女性は多く、気になる人の前で鍛えた腕を見せれば、確実に好印象を与えられるでしょう。

2.背中

女性は男性の広い背中に魅力を感じます。

特に現代では、パソコンやスマホを見る機会が多くなり、猫背の男性が増えてきています。

背筋が伸びているとすごく男らしいですし、身長も高く見えるので、メリットしかありません。

見られる機会はそうありませんが、後ろ姿がガッチリとした背筋を作ることで、女性は「守ってもらえる」と強さを感じるでしょう。

3.お腹ココを鍛えろ!女性がキュンとくる体パーツ-2

普段はなかなか見せることの出来ないパーツですが、女性からは絶大な人気があります。

薄着の季節にチラリと引き締まったお腹が見えると、ドキドしてしまうでしょう。

女性には簡単に作れないシックスパックを手に入れることで、一見、筋肉質に見えない細身男性でもギャップを感じ、大きなポイントとなりますよ。

4.胸ココを鍛えろ!女性がキュンとくる体パーツ-3

スーツでも私服でも「胸板が厚い」と、力強くカッコよく見えます。

男性は特にたるんだお腹が前方に出てきやすく、そうなるとスタイルがかなり悪く見えてしまいます。

胸がお腹より前に出ている胸板の厚い体型は、太って服がパンパンに見えるのとは全く違い、引き締まった良い印象を与えられるのです。

腕の筋肉と合わせて鍛えることで「抱きしめられたい」と思われるパーツとなるので、意識して女性にアピールしましょう。

5.足

意外に盲点なのが「足」です。

キュッと引き締まった足の筋肉は魅力的です。
普段あまり見えない部分ですので、気にしていない方も多いはず。

下半身を鍛えることで、体幹も整えられます。
また、必然的にお尻も鍛えられるので、女性とは異なるプリっとしたメリハリのあるお尻に魅力を感じることでしょう。

いかがでしたでしょうか。

適度な筋肉がついた体のパーツを目にした女性は、絶対的な安心感を抱くはずです。

女性にとって、自分が守ってもらえるような筋力は大歓迎なので、ずっと一緒にいたいとう感情が芽生えるでしょう。

ココを鍛えろ!女性がキュンとくる体パーツ-5どんな女性でも好きな男性の前では女らしくいたいものですし、甘えたい、頼りたいという願望があるでしょう。

そんな女性の願望の分かりやすいバロメーターとなるのが筋肉なのです。

今回紹介したパーツを鍛えることで、パパ活をするうえでもきっとあなたの武器になります。

特に、適度な筋肉がついた腕を見れば抱きしめられた時のことが想像できるので、女性はキュンキュンすること間違いなし。

ぜひ、ポイントを抑えて理想の体を手に入れてくださいね。


Comments are closed.