古い常識を女性に押し付けてはいけません

  • Posted on 4月 2, 2021 at 11:45 AM

突然ですが…あなたの常識は古すぎるかもしれません。

言葉や常識は常に変化していきます。

言葉の場合は、古き良き美しさということがあり得ますが、常識に関しては新しい情報や科学的な研究結果で変わり、古き良きということが起こりにくいのが事実です。

また、モラルが高度なものに変わっていった結果、古い常識に固執するほうが危険になることもありえます。

女性のあり方や振舞いに対する古い常識を持っているのならば、、、
いっそのこと勇気をもって捨てたほうが賢明である場合もございます。

古い常識を女性に押し付けてはいけません-1

日本は、男女格差が2017年時点で【世界114位】と最低ランクです。

残念なことに、これは、古い常識に固執し過ぎている男性が多い傾向があることが要因でもあります。

言うなれば、男性自身も古い常識の押し付けでがんじがらめになっている証拠です。

【若い女性との恋は新しい常識を知るチャンス】古い常識を女性に押し付けてはいけません-2

新しい常識を知り、身につけていくことは、決して不自由になることではありません。

むしろ、嫌な縛りを自分自身で消していくことに繋がります。

そう考えると、交際クラブで知合った若き女性に、これまでの常識を押し付けるお付き合いではなく、逆に新しい常識を教わるような柔軟性のあるお付き合いのほうがより良いお付き合いへと発展していくことでしょう。

年齢どころか、世代が異なる相手との恋の大きなハードルは、常識の格差です。それを埋める方法を出来るだけお互いにとって幸福な形で選択をしなければなりません。

決してあなたの常識を押し付けるのではなく、お相手の女性からも良い影響を受けるお付き合いをしていくことが重要です。

【幸福な恋愛のために知るべき新しさ】

古い常識を女性に押し付けてはいけません-3せっかく交際クラブを利用して、意中の彼女に恋をしたのなら、その関係を幸せに続けたいはず。

また、お互いを幸福にし合う関係を築き上げることも願って当然です。

自分よりも年齢が若く、みずみずしい考えと知識を持っている女性と恋をすることは、単に美しい女性に惹かれた結果というだけではないのです。

恋は人を若返らせると言いますが、それは見た目ではなく、心のあり方から生まれ変わらせてくれます。古い常識を女性に押し付けてはいけません-4

禅僧の一休宗純は70代半ばのときに、当時30代であった森従者と出会い、恋に落ちて生涯を共にしました。

風狂の人と呼ばれた荒々しい一休は、彼女との出会いから変わったのです。このような生き方と恋が大人の男性におすすめしたいこと…。

古い常識にとらわれず、新しい常識を教わり、受け入れる恋をすることでより良い方向に進むこと間違いなしです。

そうした点からみてもパパ活は男女ともに良い影響を受け・与えることができる最高の手段であると感じます。


Comments are closed.