タイプ別、女性へのアプローチの仕方(AB型編)

  • Posted on 3月 26, 2021 at 10:10 PM

今回も、前回に引き続き血液型別のアプローチ方法について。

交際クラブを使っての出会いは、事前に血液型を知ることができるので、こうした情報を参考にしながらデートにのぞんでいただけると思います。

今回はAB型女性について。

AB型の女性は、警戒心が強く心の中を隠し、ミステリアスで掴みどころがなく、迂闊に近づきすぎてしまうとあっという間に逃げてしまいます。

AB型女性と付き合いたい男性のために、恋愛性格や特徴、脈ありサインの見分け方など今回は上手にアプローチをする方法をご紹介しましょう。

AB型女性の特徴

タイプ別、女性へのアプローチの仕方(AB型編)-1

防衛本能が強く、相手のことを本当に好きになるまでに時間がかかります。

信頼をするまでは自分の心理を探られることを好まないため、相手を好きになってもバレたくないという気持ちがあるでしょう。

ドライな一面もあり、ひとりの時間を大切にします。

気持ちが表に出にくいため、何を考えているのかわからない印象があるかもしれませんが、好きになると頭の中が好きな人のことでいっぱいになるでしょう。

脈ありサイン

タイプ別、女性へのアプローチの仕方(AB型編)-2

自分の心理を他人に知られたくないという気持ちから、あまのじゃくな行動をしてしまいますが、根は素直なので、脈ありな場合は嫌いで避けられているわけではないとすぐにバレてしまう傾向があります。

自分の時間を大切にするため、自分の予定を後回しにしてでも合わせてくれるなど、AB型女性の脈ありサインはそっけない態度の中にもわかりやすい反応があるでしょう。

アプローチの仕方

タイプ別、女性へのアプローチの仕方(AB型編)-3
AB型女性は自分のテリトリーに入れても大丈夫かどうか、とても相手をよく見ています。

秘密主義なので、心を許していない相手に自分のことを話したりはしないはず…。

信用しても大丈夫な相手だとわかるとふたりの距離を縮めてきますので、親密な関係になるには、焦らず気長にAB型女性のペースに合わせることを忘れないようにしましょう。

AB型女性の好きなタイプ

タイプ別、女性へのアプローチの仕方(AB型編)-4
AB型女性は自分から追いかけている立場の恋愛を好みます。

探求心が強く自分とは違う感性を持っている人に興味を持ち、好きになる傾向があります。

多趣味、物知り、新しいことをどんどん開拓していけるような人な人も好きでしょう。

何を考えているのかわかりにくい、掴みどころがないと言われることが多いので、長所にならない部分や短所、素の自分を認めてくれる、自分を理解してくれる人に惹かれるのです。

告白のタイミング

タイプ別、女性へのアプローチの仕方(AB型編)-5

AB型女性への告白を成功させるには、心を開いてもらい信頼関係ができた時。

また、興味のある相手にしか質問をしませんし聞きたいとも思わないので、お互いのプライベートな話ができるようになった時は親密になった証拠です。

他の人が知らない話をしてくれたら、他の人とは違う特別な存在だと意識されている証かもしれません。

警戒を解いていない状態の告白を成功させるのは難しいので、慎重にいきましょう。

いかがだったでしょうか。

タイプ別、女性へのアプローチの仕方(AB型編)-6
相手に合わせたアプローチができると、より相手に自分を信頼してもらえるので、とても重要ですね。

AB型女性と付き合いたい男性のために、恋愛性格や特徴、脈ありサインの見分け方など上手にお付き合いする方法をご紹介しました。

血液型はもちろんですが、その他の情報も事前に教えてもらえる交際クラブを利用することで、相手の心をつかむ為の準備ができます。
パパ活デートに、こうした情報をぜひ活かしていきましょう。


Comments are closed.