タイプ別、女性へのアプローチの仕方(O型編)

  • Posted on 3月 21, 2021 at 10:08 AM

O型の女性は他の血液型よりも性格にムラが少ないのですが、すごく臆病で周りから嫌われることを恐れています。

嫌われないために常に仮面を被って八方美人で社交的だと言われることが多いです。

O型女性と付き合いたい男性のために、恋愛性格や特徴、脈ありサインの見分け方など今回は上手にアプローチをする方法をご紹介しましょう。

交際クラブで出会う際は、血液型なども事前に把握することができるので、ぜひお役立てください。

O型女性の特徴

タイプ別、女性へのアプローチの仕方(O型編)-1
周りを気にして生きているO型の女性、だけれどもとてもプライドが高く、自虐ネタをする人が理解できない反面、自分をネタにできる人を羨ましく感じます。

恋愛は駆け引きをせずに一直線にアプローチする傾向があるでしょう。

また、とても母性本能が強いのでわがままを聞いてあげたり相手を守ってあげたくなります。

一緒にいると安心させてくれるでしょう。

脈ありサイン

タイプ別、女性へのアプローチの仕方(O型編)-2

好きな人ができるとストレートなアプローチができるためわかりやすく、脈ありサインを見逃してしまう心配はないはずです。

O型女性の性格の特徴の1つとして、思っていることや自分の本音を言葉にせずに隠してしまうといった傾向があります。

言葉にはしないで、「わかってよ」「気付いてよ」といった気持ちが行動に出るので分かりやすいでしょう。

アプローチの仕方

タイプ別、女性へのアプローチの仕方(O型編)-3
O型の女性は物事を単純に考える傾向があるので、回りくどい言い回しを苦手としています。

わかりやすくストレートな表現をしてあげましょう。

押しに弱い人の多くは母性本能が強いことにあり、押しに弱いのもO型女性の特徴でもあります。

私のことをよく見ているなと熱心で愛情深いものだと思い、あなたの行動が可愛く最終的に思うようになるでしょう。

注意点としては…O型女性は、抵抗なくその気のない男性と出かけることもできるので、ふたりで食事や飲みに行ったとしても脈ありサインだとは限らないので注意しましょう。

O型女性の好きなタイプ

タイプ別、女性へのアプローチの仕方(O型編)-4
O型女性は自由奔放でいたいというより、自分の価値観や世界を邪魔されることを苦手としているので、尊重してあげられることはとても重要です。

第一印象で相手を見極めてしまう、ひと目惚れが多く外見からの印象で相手を判断する傾向があるので、見た目には少し気を使っておいた方が良さそうですね。

普段は母性本能が強く守ってあげたいと思っているので、甘えさせてくれる心が広く包容力のある人が好きでしょう。

告白のタイミング

O型女性に対しては、ストレートに告白するのが1番でしょう。

タイプ別、女性へのアプローチの仕方(O型編)-5
ハッキリした態度が見えないと、ノリや雰囲気で告白をしているだけ?と、たいして本気じゃないと思われてしまうので、あなただけが好きとしっかり態度に表して接することで上手くいくはずです。

いかがだったでしょうか。

相手に合わせたアプローチができると、より相手に自分の印象を高く見せることが出来るはずです。

O型女性と付き合いたい男性のために、恋愛性格や特徴、脈ありサインの見分け方など上手にお付き合いする方法をご紹介しました。

出会った女性がO型だったなら、アプローチの前にどんな特徴を持ち合わせているのか研究して、パパ活デートに活かしてみましょう。


Comments are closed.