平凡な毎日に刺激が欲しい方必見!

  • Posted on 3月 12, 2021 at 2:32 PM

結婚生活が長くなってくると、奥さんのことを家族としか思えなくなる男性は意外と多いものです。
反対に奥さんの方が、妊娠・出産・加齢などを原因に、旦那さんのことを男性としてあまり意識しなくなるという家庭もよく見られます。
「自分はまだまだ男として魅力がある」そう思って若い女性と不倫に走る人もいるでしょう。
また、シンプルに「若い女性とデートしたい」という想いからパパ活をする男性も増えていますよね。

どちらも自己責任で行うものですが、家族やパートナーを傷つけずに適度な息抜きができたら良いものだと思います。

・SNSで不倫がバレる人がほとんどです

平凡な毎日に刺激が欲しい方必見!-1

連絡手段に関しては、できるだけSNSは使わないでください。

SNSはロック画面に誰からのメッセージなのか+メッセージ内容が出てきてしまうからです。(設定で変更することは可能)
またメッセージが残ってしまうので、奥さんがロックを解除してメッセージのやりとりを発見する可能性もあります。
どうしてもSNSを使いたい場合は、読んだら消すか、ロック画面に表示されないように設定をしておきましょう。彼女の登録名も、男性名や会社名・役職などに変更しておくと怪しまれません。

・若い子なら誰でも良いはダメ

平凡な毎日に刺激が欲しい方必見!-2

彼女候補はしっかりと厳選しましょう。

若い子ならば誰でもOK・かわいい子・美人な子・スタイルが良い子、という条件で選ぶと泣きを見ることになります。
口が堅い女性、そしてあくまでも「割り切った関係であること」を理解し、望んで付き合ってくれる女性を探すと良いでしょう。
女性は「ここだけの話」が大好きです。
うっかりパパの存在を友達に明かしてしまうこともあると思います。

自分には家庭があり家庭を大切にしている・この関係は絶対に内密と、付き合う前にきちんと伝えておきましょう。
伝えずに今だけを見て楽しんでいると、思わぬトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

・大切なものは大切にする

平凡な毎日に刺激が欲しい方必見!-3

不倫・パパ活といった「割り切った大人の遊び」「恋の火遊び」をこっそり行っている人は多いと思いますが、絶対に忘れないで頂きたいのが大切な人の存在です。

会社・部下・上司・家族・恋人など、失いたくない人たちはきっといるはずです。
今の状態のままでは最悪の場合、それらを失うことになるかもしれないというリスクも頭の中に入れておきましょう。
そして覚悟と自分の行動に責任を持って、行動してくださいね。
人の感情は移ろいやすく、とらえ方も千差万別。

だからこそ、自分の言動によって人を傷つけてしまったり、今の人間関係や自分の置かれた立場を壊してしまう恐れもあるということ。
脅すわけではありませんが、そうしたシミュレーションもしながら楽しむ事をおすすめしますよ。


Comments are closed.