女性の期待に応えるデートプラン

  • Posted on 2月 14, 2021 at 12:49 PM

若い女性は、大人の男性とのデートに憧れを抱いています。
同世代の男の子とのデートでは経験できない、大人の世界へと誘われることで、ドラマチックな恋のヒロインになったような気分が味わえるからです。
特にパパ活においてはラグジュアリーな経験ができると、女性の間で話題になっているとか…。
「大人の男性とのデートは素敵!」と思わせるようなプランを練りましょう。

初デートを成功させるポイントは、何といってもお店選びです。
高級感のあるレストンランや割烹など、若い女性にとって敷居が高い、お値段が高めのお店がおすすめです。

お店を選ぶときは、初めて訪れるところよりも、行きつけのお店や何度か訪れたことのあるお店を選ぶ方が失敗がありません。
お店の雰囲気やサービス、料理の内容などがわかっているので安心です。
さらには、お店の人と親しく会話をしているあなたの姿を見て、「こんな素敵なお店の常連さんなんて、さすが大人の男性は違う…」と彼女から高く評価されることでしょう。

高級レストランや高級割烹から、行きつけのバーへといったコースは、年下の女性とのデートでは鉄板です。
間違ってもチェーン店の居酒屋など、誰もが気軽に出かけられるお店は選ばないでください。
居酒屋などB級グルメのデートを楽しむのは、もっと親しくなってからでも遅くありません。
B級グルメを楽しむ場合でも、歴史のある老舗居酒屋や焼き鳥屋など渋いお店を選んでください。

それから、予約せずに出かけると満席だったり良い席がなかったりして、彼女をがっかりさせてしまいます。
必ず予約をしておきましょう。
そして、予約時には夜景が見える窓際の席やトイレから離れた席、落ち着ける個室など、良い席を確保することも重要です。
細かく注文をつけるのはお店に申し訳ないといった遠慮は禁物です。

お店側は、お客様から要望を出されるほど張り切ります。
「席があればどこでもいい」というお客様よりも、「気分良く食べるためにこうしてほしい」と要望を出してくれる方がお店側としても嬉しく、意欲的に接客してくれます。

せっかく素敵なお店を選んでも、マナーが悪ければ台無しです。
特に女性は男性の食事マナーに厳しいので、「このくらいはいいだろう」と油断すると幻滅されるかもしれません。
くちゃくちゃと音を立てて食べるのが最悪なのは言うまでもありません。
肘をついて食べる、口にものを入れたまましゃべる、お箸の持ち方がおかしい、食事のペースが速すぎるなど、マナー違反にはくれぐれも注意しましょう。

スマホを手から離さなかったり、何度も電話がかかってきてそのたびに席を立ったりするのも、相手に失礼な行為です。
スマホのことは忘れて、彼女との食事に集中してください。

支払いは、彼女が化粧室に行くなど席を離れているときに済ませましょう。自分の目の前でお金が支払われるのをみるのは気まずいものです。女性に気を遣わせないのも大人のマナーです。
初めてのデートを成功させるポイントは、大人の男性としてのエスコートに徹することです。
「さすが大人の男性」と思わせることができた

ら、次のデートへと確実につなげられることでしょう。

当倶楽部の会員様にとっては「当たり前」のお作法だったかもしれません。
しかし世の中には、上記のようなことをスマートにできない男性の方が多いのです。
この点も交際クラブとその他の出会いとの差別化になっています。
交際クラブに参加する女性は、世間一般的な「ハイクラス」の男性よりも、もっと素敵な男性との出会いを求めていますので、皆様には自信を持って取り組まれて頂きたいと思っています。


Comments are closed.