隙のある女性、隙のない女性。その違いは?

  • Posted on 2月 7, 2021 at 3:32 PM

世の中には、隙のある女性と隙のない女性がいますが、あなたはどちらに当てはまりますか?
勿論どちらにも魅力はありますし、欠点もあります。今回はそんな女性たちの違いについて比べてみました。
パパ活においても、やはり隙のある女性との交際を楽しみたいと思うものでしょう…。
特徴さえ掴めば「いける」「いけない」のドキドキ感も楽しみながらデートできると思いますよ。興味のある方は是非最後までご覧ください。

隙のある女性の特徴隙のある女性、隙のない女性。その違いは?-1

・警戒心がない

隙のある女性は誰にでも警戒がなく近寄っていきます。それにより友達の数がとても多いですし、好かれる可能性もあがります。

・ちょっと抜けている、天然

しっかりしてるのかと思いきや、少しドジな所があったり、天然のところがあるとそのギャップに惹かれる男性も多いようです。

・誘ったらOKしてくれる雰囲気がでてる

隙のある女性、隙のない女性。その違いは?-2

デートに誘うには勇気がいるもの。

断られるとプライドが傷つくのでOKしてくれそうな雰囲気が出ていると気軽に誘えますし、堅苦しくならないので恋の発展は早いでしょう。

・守ってあげたくなる

男性は頼られると嬉しいものです。女性らしいか弱い部分があると守ってあげたいと思うのです。

・明るくて話しやすい

隙のある女性、隙のない女性。その違いは?-3

明るくて笑顔が絶えない子は一緒にいて癒されますし、話しやすい為近づきやすいです。一緒にいたいなと思われるでしょう。

・素直な性格

行きすぎると自己中になりかねませんが、素直に自分の感情を出したり、態度に出す姿は可愛いと思われやすいです。

隙のない女性の特徴

隙のある女性、隙のない女性。その違いは?-4

・男性を頼らない

男性に頼らず、なんでもこなせる姿は頼もしくもありますが、やはり男性は頼られたいものです。

可愛げからは少し離れてしまいますが、しっかりものとも見られます。

・何でも1人でできる

1人で何でも出来る姿に憧れを持つ男性も多いでしょう。その様な女性が少し弱みを見せた時に男性は愛おしく感じるかもしれません。

・警戒心が強い

警戒心が強い為、モテるチャンスを逃してしまってます。しっかりしている事は何も悪いことではありませんし、その様な女性を好きな男性もいます。

ですが、男性からはデートに誘いにくいと思われてしまいます。

・露出が少なく硬いイメージ

隙のある女性、隙のない女性。その違いは?-5

肌を見せないきっちりとした服装なので話しかけにくい印象を持たれやすいです。

・毎日が充実している

プライベートや仕事が充実している方が多く見られるので男性からすると、自分がいなくても楽しんでいるんだな。と思われがちです。

それぞれの見られ方についても解説します。

【隙のある女性】

・デートに誘いやすい

・ノリが良くて話しやすい

・一緒にいて楽しい

・誰にでも同じ態度なので不安になる

・浮気を疑ってしまう

・簡単に体の関係を持ちそう

隙のある女性はモテますが、隙がありすぎても問題です。痛い目を見ないためにも隙をうまく利用する意識を持ちましょう。

【隙のない女性】

・ふと見せる弱さがたまらない

・しっかりしているので頼もしい

・安心した結婚生活を送れそう

・ガードが固く近寄りがたい

・デートに誘っても断られそう

・男としての出番がなく自尊心が満たされない

少しモテからは離れてしまいますが、真面目に相手を探している方からは安心されるので、好きな人には少しだけ隙を見せても良いかもしれません。

隙のある女性、隙のない女性。その違いは?-6

いかがだったでしょうか。

あなたはどちらのタイプの女性でしたか?

どちらもとても素敵な女性ですが、少しだけ改善する事でもっと素敵な女性になれます。本当に素敵な女性になる為に何か少しでも参考になれば幸いです。


Comments are closed.