不満爆発?!女性が恋人へ感じていること

  • Posted on 2月 5, 2021 at 6:41 PM

男性と女性はいつまで経っても分かり合えない事が多いです。

今回は女性が男性に感じている不満をまとめてみました。

そして男性の皆さん、どうしたらその不満が解消されるかもまとめてみましたので是非最後までご覧ください。
パパ活にも役立つ情報満載だと思いますよ。

女性が感じている恋人への不満

不満爆発?!女性が恋人へ感じていること

・連絡が少ない

連絡があまりにも少ないと、女性は「もしかして愛情がなくなったのかも」と不安になりやすい生き物です。

一方で男性は連絡=愛情という認識があまりない上に一つのことにしか集中できなく連絡を厳かにする方が多いです。

生物的な事なので仕方ないのですが、女性は連絡がないと不安になりそれが不満へと変わる事を覚えておいた方が良いでしょう。

不満爆発?!女性が恋人へ感じていること-2
ただし、パパ活においては「割り切った関係」を求めていることが多いので、連絡の頻度などはお互い認識を擦り合わせておくことが大切です。

・記念日をおぼえていない

女性は記念日にとても拘る方が多いですし、覚えていてくれる事が愛情と捉えます。

その一方で男性は忘れがち。

女性の不満は大きくなることでしょう。せめて、記念日と誕生日くらいは覚えておくのが無難です。

パパ活となると、ことあるごとにプレゼントをもらえるという風に思っている女性もいますので、記念日と日常の区別はしっかり付けていきましょう。

・プライドが高く自分の非を認めない

不満爆発?!女性が恋人へ感じていること-3

男性はプライドが高く、自分の考えを押し通したい傾向があります。

それは男としてのプライドなのでしょうが、非があるのであれば、謝りましょう。

女性にだってプライドはありますし、悪くもないのに謝りたくないのが本音です。

・愛情表現が少ない

男性は女性に比べて、愛情表現が少ないです。女性からしたら自分だけが好きなのかと不安になってしまいます。

愛情表現は少し恥ずかしいですが、愛情表現がなければ愛を感じませんし、付き合っている意味がわからなくなってしまう女性も多いです。

・デリカシーがない

容姿や、お金、過去の話…人にはどんなに関係が深くても触れて欲しくない事ってありますよね。

例えば女性の体型の事は思っても悪くいうのは良しましょう。

女性は異常なくらい容姿に敏感ですし、その様な事を平気で聞いてくる男性に不満は溜まる一方です。

・デートのマンネリ化

不満爆発?!女性が恋人へ感じていること-4

最初の頃は何でも楽しかったデートですが、慣れてくると毎回同じはタブーです。

女性はとにかく自分の為に考えて欲しい生き物ですし、それが愛情と感じるのです。毎回同じプランのデートだと愛情がないのかと不満が溜まっていくのです。

女性に不満を溜めさせない方法

・話をきちんと聞き何を求めてるか考える

女性は言いたくても言わない。男性は言わないなら聞かない。という傾向があります。女性の話はなるべく聞く様にしましょう。

そこからどうしてほしいのかを考えてみてください。

・連絡をマメにする

男性には少し重いかもしれませんが、女性は連絡がないと不安になってしまうのです。ですが、毎度毎度連絡をしろとは言いません。

しようとしてくれる気持ちを感じられれば不安も解消されます。

・サプライズをたまにする

女性はサプライズが大好きです。元々自分の事を考えてくれることが嬉しい生き物。それが予期せぬ時に起こると喜びは倍になります。

たまにはサプライズを仕掛けてみてください。

・女性を良く知る

不満爆発?!女性が恋人へ感じていること-5

ざっくりですが、やはり女性をよく知ろうとする事が最も大事な事です。違う生き物ですが、知ろうと思えば知れるのです。

逆も然りで女性も男性の事を知ろうとする気持ちがあればとてもいい関係が築ける事でしょう。

いかがだったでしょうか?男性と女性は全く違う考え方をするので理解をするのは難しいとは思いますが、あなただけではなく皆そうです。

少しずつお互いを理解して充実した恋愛・パパ活を目指してみてください。


Comments are closed.