AB型女性の落とし方とは?性格・好きなタイプ・アプローチの仕方

  • Posted on 1月 8, 2021 at 6:17 PM

交際クラブにいる「AB型女性」が気になっている方。
今回は、どのようにしてアプローチしていったらいいか、お悩みの方にAB型女性の性格などを解説。そこから落とし方までご紹介していきます。

まずはAB型女性の性格をみていきましょう。
AB型は変わり者・・・?そのような印象をお持ちの方もいるかもしれません。
なぜ、AB型女性は難しいと思われがちなのか?
解説していきます。

AB型女性の落とし方とは?性格・好きなタイプ・アプローチの仕方-1

①気分屋さん

AB型女性は、A型の「真面目」「几帳面」という特徴とB型の「自由奔放」「マイペース」という特徴の両方を持ち合わせています。

相反する性格がくっついているため、二重人格といった印象を与えがちです。
楽しくはしゃいでいるかと思えば、急に思い詰めたように黙り込んでしまったりと気分屋な面があるかも?

②ミステリアス

AB型女性は、あまり他人に自分のことを話しません。
あまり意見を主張をしないので、誤解されることが多いです。
そして人に対して慎重なため、なかなか心を開くことができない人が多いかもしれません。AB型女性の落とし方とは?性格・好きなタイプ・アプローチの仕方-2

③さっぱりしている

AB型女性は、他人と自分をはっきり線引きしています。
相手は相手という考えで、干渉することはありません。
基本的に一人でも平気なので、クールに見られがちで、さっぱりした性格といえます。

ではお次に、そんなAB型女性の好きな男性のタイプについてみていきましょう。

①束縛しない人

AB型女性は、自分の時間を奪われることを嫌います。
一人になりたいときもあるので、ずっと一緒にいようと強要されたくないのです。
自由を好むAB型女性は、束縛が苦手・・・。そう覚えておくと良いでしょう。

②面食い

イケメンというと全てが終わってしまいそうな気がしますが、外見で惚れやすいところがあります。
一目惚れをすることが多く、付き合うまでは理想が高いかもしれません。

③穏やかな人

AB型女性は、男性に対しても感情的にならない、穏やかな人を好みます。
穏やかといっても優しいだけでなく、向上心が強いので指摘してほしいのです。

お待たせしました。お次はAB型女性の落とし方について。

・外見を磨く

面食いなAB型女性を落とすには、外見から見直すことから始めてみましょう。
AB型女性の好きなファッションやヘアスタイルなどをリサーチしておくことが必要です。

見た目だけが全てではありませんが、まずは興味を持ってもらうためにできることから始めましょう。

AB型女性の落とし方とは?性格・好きなタイプ・アプローチの仕方-3・デートはロマンチックな場所へ

AB型女性は、定番ともいえるようなデートスポットに憧れを抱いています。
とにかくベタなパターンで攻めていくのが、AB型女性の攻略と言えるでしょう。

・焦らないこと

AB型女性を落とすには、アプローチは焦ってはいけません。
急ピッチに距離を縮めようとすると、信用してもらえなかったり、印象が悪くなったりします。

ゆっくり焦らず、距離を縮めていくことが大切です。

では、AB型女性の脈ありサインとはどのようなものなのでしょうか?

今までLINEの返信が遅かったのが急に早く返ってくる、内面をさらけだしてくると脈アリのサイン。

特に重めの話をしてきたり、悩みを相談されたりしたら、可能性は高くなるでしょう。
ツンデレな態度をとるのも、AB型女性の特徴です。

何かとあなたを分析したりします。
「私はあなたのことをわかっている」という態度です。
プライドが高いので、そういう風に表現してくると思います。

AB型女性の落とし方とは?性格・好きなタイプ・アプローチの仕方-4AB型女性について解説してきましたが、ある程度理解していただけましたでしょうか?

「変わっている」「個性的だな」と感じる部分があるかもしれませんが、むしろそれがAB型女性の魅力です。

心を開いてさえもらえれば、もっとAB型女性の魅力に気づくはず・・・。
交際クラブで出会ったAB型女性と理想の関係を築く為にも、良い塩梅の距離感を保ちつつ、AB型女性との心の距離を縮めてみてくださいね。


Comments are closed.