O型女性の落とし方とは?性格・好きなタイプを徹底解説

  • Posted on 12月 27, 2020 at 4:37 PM

O型女性を落とすには、O型女性の性格や落とし方などを知っておくことが必要です。
今回は、O型女性についてご紹介していきます。

O型女性の性格をみていきましょう。

O型女性の落とし方とは?性格・好きなタイプを徹底解説-1①おおらか

O型女性の特徴といえば、やはりおおらかではないでしょうか?
とってもゆったりしていて、広い心を持っている人が多いです。

②人付き合いが上手

O型女性は、おおらかで面倒見がいい性格をしているので、人付き合いはとても上手。
話好きでコミュニケーションスキルが高く、さらに誰とでもすぐに打ち解けられて、分け隔てなく接することができるのがO型女性の特徴です。

③負けず嫌い

O型女性は、意外と負けず嫌いです。
人に負けたくない、人よりも優れていたいと思うため、O型女性は無意識にマウンティングをしている人が少なくありません。

④リーダー気質

O型女性は、性格的にリーダーになることが多いといえるでしょう。
面倒見が良く、姉御肌な性格なので、人に頼られて信頼されることが多いですし、みんなを引っ張っていく存在になりやすいです。

明るくムードメーカーのような存在でもあります。

O型女性の落とし方とは?性格・好きなタイプを徹底解説-2⑤ポジティブで楽天家

O型女性は、超ポジティブで楽天家です。
おおらかな性格ですので、細かいことは気にしませんし、クヨクヨ悩むこともありません。

⑥単純でストレートな性格

O型女性は、裏表があまりなく、単純でストレートな性格をしています。
単純明快でちょっとおバカなところがあり、感情表情がストレートでわかりやすいです。

⑦情にあつい

O型女性は、情にあついです。
一度相手のことを信頼し、心を許すと自分から裏切ったりすることはありません。
O型女性は、優しく温かい性格だと言われることが多いですが、敵認定をした相手には容赦ありません。

ではそんなO型女性の好きな男性のタイプをみていきましょう。

・ 一緒にいて楽しい人O型女性の落とし方とは?性格・好きなタイプを徹底解説-3

O型女性は、基本的に楽しいことが大好きなので、生真面目すぎたり行動力がない人よりもユーモアがあって『一緒に楽しいことをしよう』と思ってくれるような人がタイプと言えます。

特に計画していなくてもノリで『○○にいこう!』という誘いに乗ってくれたりする人を好きになることが多いです。

・知的で物知り

O型女性は、好奇心旺盛なので知的で物知りな男性もタイプ。
自分の知らないことをたくさん知っているような人や一つのことをとことん極めているような人と一緒にいることで新しいことを知れるので、一緒にいると楽しいと素直に思えるでしょう。

・しっかりしていて頼れる人

O型女性は、自分よりもしっかりしていて頼れる人がタイプ。
口うるさく注意したりするのではなく、『しょうがないなぁ、もう』と言いながら優しく面倒を見てくれる人のほうが良いです。

・素直に気持ちを伝えてくれる人

O型女性は、とても愛情深いです。
自分がしっかり愛情表現をするので、素直に自分の気持ちを伝えてくれる人がタイプ。

特に記念日などはきちんとお祝いして欲しいですし、記念日だからこそ日頃の感謝や気持ちを伝えて欲しいという思いが強いです。

O型女性の落とし方とは?性格・好きなタイプを徹底解説-4最後にO型女性の落とし方をまとめます。

O型女性は、おおらかで優しいです。
もちろん、血液型だけで判断するのはよくありません。
O型女性でも、全くタイプが違う方もいらっしゃいます。

交際クラブでデートを申し込む際に、血液型を知ることもできますので、事前に血液型のリサーチをしておくのも有効的でしょう。
その後はお目当ての女性をゆっくり知って、アプローチをしていってくださいね。


Comments are closed.