パパ活における経済的サポートについて考える

  • Posted on 11月 27, 2020 at 6:28 PM

パパ活をしたいと考えている女性が男性に望んでいるのは、主に経済的なサポートです。
つまりきちんとしたサポートをしてあげれば、それだけでパパ活女子からの信頼を勝ち得ることができるのです。

とはいえ、パパとパパ活女子もひとつの男女の仲であることは間違いありません。

パパ活のような割り切ったお付き合いであっても互いに信頼や好意がなければ良好な関係を築くことは難しいですよね。

そこで気になるのが、女性からの信頼や好意をよりしっかりと得られるようなパパ活における経済的サポートの形。

どのような経済的サポートがベストなのか・・・と悩んでいる方のため、今回はパパ活ではどのような経済的サポートが一般的なのか、どういった気配りが相手に喜ばれるのかをご紹介します。

パパ活における経済的サポートについて考える-1早速ですが、現在はパパ活における経済的サポートも多岐に渡っています。
プレゼントとして一緒にショッピングに行ってあげたり、欲しい物を買ってあげたりといった、現金だけでなく、別の形でサポートをするといったケースもあるのです。

また、デートの際に都度渡すのか、期限やルールを決めてまとめて渡すのか・・・このような違いも関係性によって変わってくるのです。

どのような形が一番良いかは人それぞれに異なるので、どういった形での経済的サポートが好ましいか、あらかじめ相談しておくことが大切。
一般的には、経済的支援と別にお買い物やお食事、場合によっては旅行などに連れて行ってあげるといった形が多いかと思います。

経済的なサポートだけでなく、自分ひとりでは経験できないようなことを体験させてあげるのもひとつの支援といえるでしょう。

また、女性は「本当にサポートしてえもらえるのか」という不安を抱えています。知り合ったばかりの相手なら尚更です。
とはいえ自分から確認することもできず・・・。
ですので、サポートの話しは男性側から先手で持ちかけてあげるのが良いでしょう。
そうした気遣いに好感度も高まります。

それから、サポートはあくまでスマートにさりげなく。パパ活における経済的サポートについて考える-2

パパ活女子とのデートの行き先は、食事やショッピングなどが多いかと思いますが、カラオケなどで一緒に楽しみたい、逆に個室でふたりゆっくりと過ごしたいという方もいらっしゃいますね。

人の目がない場所でならそのまま渡しても問題ありませんが、レストランやカフェ・ラウンジ等では周囲に気を使うことも大切です。

素敵な封筒やポチ袋などに入れて用意しておいてあげると良いでしょう。
こうした細かい点からも、気が利く人だと思ってもらえること間違いなしです。

最後に。
これはお互い様かもしれませんが、初デートではお互いに少なからず不安を抱えている状態です。
何度かデートを重ねて信頼関係が築けている相手ならさほど意識する必要はないですが、まだお互いのことをあまり知らない段階であれば、より一層の気配りをしてあげたいところですね。

その上で女性のニーズを満たしてあげることでお互いへの信頼が生まれ、関係はより良いものになっていきます。

パパ活という入り口である以上、経済的サポートの話題は避けては通れないものですが、気を遣ったり嫌な想いをお互いがすることのないように、あらかじめ導線を作っておくことをおすすめしますよ。


Comments are closed.