【男性必見】女性がされて喜ぶ言動5選

  • Posted on 10月 30, 2020 at 3:20 PM

男性の皆様は、常に「女性に喜んでもらいたい」という素晴らしいgive精神をお持ちでいらっしゃると思います。
パパ活・恋愛共に言えることは、相手を喜ばせる能力が高い人こそ、求められる人であるという印象です。
そこで今回は、女性がされて喜ぶ言動5選をご紹介いたします。
パパ活だけでなく、お仕事・恋愛・家庭においても共通するものだと思います。

女性が喜ぶツボを押さえてコミュニケーションを取ることで、より一層素敵な男性になってゆくことでしょう。
それでは早速、女性がされて喜ぶ言動とは…

【男性必見】女性がされて喜ぶ言動5選-1

①話を聞いてくれること
②小さな変化にも気付いてくれること
③褒めてくれること
④サプライズ
⑤お姫様扱い(特別扱い)

この5つです。

まず、大前提として女性は「共感してもらいたい」生き物です。
嬉しい報告・身の上話・愚痴・悩み相談等どのような話題であっても、一生懸命自分の話を聞いてくれると嬉しいものです。
「話しただけで満たされる」というくらい、聞き手を求めているのです。

ここで大切になるのが承認です。
男女共に共通の願望だとは思いますが、人は誰でも認められると嬉しく、心を開くものではないでしょうか。
もしも認めた上で褒めてくれたら…これほど嬉しいことはないと思うのです。


女性が求めているのは「頑張ったね」「大変だったね」という共感とねぎらいの言葉。
加えて「可愛いね」「素敵だね」「似合っているね」といった褒め言葉です。

女性はメイク・ネイル・髪型・服装・持ち物等あらゆるところに気を遣い、そのことに気付いて欲しいと思っています。

【男性必見】女性がされて喜ぶ言動5選-2


ですので、初対面でも外見を褒めると喜ばれます。もちろん嘘はよくありませんので、女性がどこに気を遣いどれほどの時間をかけているのか、事前に調べたり想像することも大切です。

2回目に会う時は前回との違いに気付けると、より女性の印象に残ります。
「前髪切った?」「今回はまた雰囲気が違っていて素敵だね」等、気付いたことを質問したり褒めるようにしましょう。

それから、女性の心を鷲掴みにするものは「サプライズ」
突然のプレゼントや、女性があっと驚くような素敵なお店に連れていった時、女性は非常に感動いたします。


パパ活=プレゼント・高価なお店といったイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、決まり事ではありません。
実際にお会いした時にプレゼントしたいと思ったら、次回用意するなど…本当にお相手のことを想ってした行動こそが心に響くものです。
お相手は何をしたら喜んでくれるだろうか?こうした視点を持ってデートに臨めば、おのずと素敵なサプライズ案が浮かんでくることでしょう。

【男性必見】女性がされて喜ぶ言動5選-3

最後に女性の扱い方についてです。
女性の精神状態は「誰でもシンデレラ」とよくいわれています。
女性にとってお姫様は憧れの存在であり、いくつになっても特別扱いされるのは嬉しいことなのです。

特別扱いといっても、ワガママを全て聞き入れるなどではなく「あなたの為に」「あなただからこそ」という演出です。
ただし、セリフとして連呼すると押しつけがましくなる恐れがありますので、あくまでもさりげなさがポイントです。

女性がされて喜ぶ言動をお伝えして参りましたが、当倶楽部の男性会員様は元々上記のポイントをしっかり押さえていらっしゃるように感じますので、引き続き目の前の女性との時間を良いものにするお心づもりで、デートをお楽しみ下さいませ。


Comments are closed.