パパ活に向いている男性とは?

  • Posted on 11月 13, 2020 at 2:21 PM

交際クラブでの出会いを求めて、積極的に活動を行っている人も多いのではないでしょうか。
最近ではパパ活に興味を持ち、交際クラブに入会する人も増えているようです。
交際クラブではスタッフのサポートを受けながら、気に入った相手と顔合わせをすることができるため安心して利用することができますが、個人でパパ活をする場合は何かとトラブルに巻き込まれることも多いため、あまりおすすめできません。
交際クラブを通してのパパ活なら、お互いに安心して出会うことができるのではないでしょうか。

基本的にパパ活は、経済的に余裕のある男性が参加するものとされており、マナーを守りながら大人の付き合いができる人が好ましいとされています。
ではパパ活に向いている男性とは、どのような方なのでしょうか?
今回はそのあたりについて触れて参ります。

パパ活を始めるにあたり、基本的に決まった条件などはありませんが、パパ活に向いている男性は以下のような方であると感じます。

パパ活に向いている男性とは?-1

・秘密を守れる
・相手に合わせた距離感でお付き合いができる
・独占欲が強すぎず束縛もしない

まず、一番大切なことが秘密を守れるかどうか。
女性の中にはオープンな方もいらっしゃいますが、中には家庭やパートナーがある方だったり、学生さんもいます。
ほとんどの方が職場や友人にも内緒でパパ活を楽しんでいますので、秘密を守ることは当たり前のルールです。

「内緒な関係」ということに胸が高まる方もおりますし、何よりそうした非日常体験を望んでいるもの。
それでも「相手の全てを知らないと気が済まない」と思ってしまう方は、パパ活には向いていないと感じます。
秘密を守ることは、お相手に合わせた距離感でお付き合いするということにも繋がってきます。
お相手が自分に何を望んでるのか?どのような関係を希望しているのか?
そのあたりを汲み取り、時には確認し合わせることも大切になります。
自分よがりな関係を築こうとすると、女性側は「そんなつもりじゃなかった…」と引いてしまうこともあるのです。
パパ活は割り切った関係だと受け止め、軽やかに楽しむくらいが丁度良いのかもしれません。

パパ活に向いている男性とは?-2

最後に…独占欲が強くつい束縛してしまうという方は、注意が必要です。
先程も申し上げた通り、パパ活は割り切った関係。
デートの時以外は干渉しないことが大切です。
連絡先を交換した後も、あまり頻繁に連絡せず適度な距離感を保つことをお勧めします。
目安としては、友人くらいの距離感です。
恋愛の距離感になってしまうと、つい近くなりすぎてしまい、女性側が引いてしまいます。
せっかく素敵な女性と出会えたとしても、ちょっとしたことでダメになってしまうのは非常にもったいない…。

パパ活という特別な時間を楽しむ為にも、秘密を守り相手に合わせた距離感でお付き合いをすること。
お相手と信頼関係を築くことを大切に取り組んでみて下さい。


Comments are closed.