2回目のデートに繋げるためには最初のデートが肝心

  • Posted on 11月 6, 2020 at 11:18 AM

パパ活をされている皆様の中には、様々な女性と出会いデートを楽しみたいと思っていらっしゃる方。長く続く関係を築ける女性と出会いたいとお考えの方がいると思います。
いずれにしても、最初のデートを成功させ2回目に繋げるということは男性としての腕の見せ所ではないでしょうか。

今回は、最初のデートがいかに大切かということを中心にお話させて頂きます。
最初のデートでは、まだお互いのことをよくは知らない状態から始まるため、いかに1回目のデートを楽しんでもらい、また会いたいと思ってもらえるようできるかが2回目のデートに繋がる重要なポイントになります。

2回目のデートに繋げるためには最初のデートが肝心-1

パパ活においては特に初対面のマナーが非常に大切です。
パパ活をされている人の中には、パートナーがいたり既婚者であるパターンもあります。
お互いに隠しておきたいことがあると思いますので、最初のデートではあまりプライベートなことに踏み込まないことをおすすめします。

また、パパ活のデートに限ったことではありませんが、初対面で相手に与えるイメージはとても重要なもの。
仕事で考えても同じですが、初対面の相手とはきちんとした態度や言葉で接すると思うのです。

服装面でも同じことがいえます。
自分の身なりを整え、相手に失礼のないようにデートに臨む…これは基本的な心構えなのです。

ではここで、パパ活をしている女性がどういった男性を求めているのかを考えてみましょう。
多くの女性は、紳士的で経済的に余裕のあるハイステータスな男性に憧れており、そのような男性と素敵なデートを楽しみたいと思っています。
ですので、最初のデートも男性側が全てセッティングしてエスコート。
素敵な演出を心がけましょう。

2回目のデートに繋げるためには最初のデートが肝心-2

とにかくお相手の女性を楽しませることです。
お相手が満足すれば、当然2回目のデートに繋がる可能性はかなり高くなります。
自然な流れで2回目のデートにお誘いするためにも、会話の中でお相手の好きなもの・求めているものを聞き出す必要があります。
聞き出すことができれば「では次回はそこに行きましょう」となりますし、女性も次回のデートが楽しみになるでしょう。

お相手によっては、父と娘くらいの年齢差になったり、父のような温かさを求めている女性もいますので、その場合は男性としてできることというより「娘にとって理想の父親とはどのようなものか?」といった視点で考えることも大切かもしれません。
このように、最初のデートではお相手のことを知ることに徹することをおすすめします。
初対面だからこそ、自分のことをアピールしたくなることもあると思いますが、そこを抑えて聞き手に回る人は、次回のデートに繋げられているという印象です。

それから、先ほど挙げたプライベート面に対してもいえることですが、約束を守るということも大切です。
約束の時間を守るということは当然として、秘密を守ることも必須。
パパ活という特殊な関係を考えて、信頼関係を損ねるようなことはしないように心がけましょう。
逆に信頼関係さえ築くことができれば、次回以降さらに深く濃い関係に発展する可能性も期待できるので、まずは焦ることなく誠意を持って、最初のデートを楽しむことが大切です。


Comments are closed.