当倶楽部スタッフから見たモテる男性会員様の特徴を紹介

  • Posted on 11月 1, 2020 at 9:08 AM

交際クラブを利用している皆様は、素敵な女性と出会い理想の関係を築いていきたいとお考えだと思います。

男性からすると、好みの女性を選んで紹介してもらうという流れですので、女性は待ちの姿勢。

私たちスタッフはそんな男女をお繋ぎする役目なのですが、日々様々な方とお会いたりコミュニケーションを取る中で感じることがあります。

それが「この方素敵」「モテるだろうな」です。

今回は私たちスタッフから見たモテる男性についてお話させて頂きます。

まず第一に、素敵な男性は第一印象から違うのです。

当倶楽部スタッフから見たモテる男性会員様の特徴を紹介-1

一瞬で感じる雰囲気…これこそが男女の出会いにおける「ビビッと感じた」に当たるのではないでしょうか。

パパ活では気に入った相手と最初に顔合わせをすることができますが、やはり初対面の印象は大切です。

面談の時点からそのような意識を持って来られる方は、やはり私たちスタッフから見ても非常に魅力的。

当然、女性会員様からもそのように思われることでしょう。

パパ活で年の差恋愛を望む人も少なくありませんが、女性にモテる男性とは実年齢より若く見られるよう、服装にも気を遣っています。

身なりや持ち物は収入と比例するともいわれていますから、当倶楽部の男性会員様は「さすが」という印象ですが、モテる男性はそこに加えてあるポイントがあります。

それは「さりげなさ」

全身派手な高級品に身を包むのではなく、さりげなくポイントとして本当に良いものを身に着ける・シンプルな服装だけどブランド品など…
そうした服装におけるチョイスは、女性と会った時にも言動として表れるものなのです。

当倶楽部スタッフから見たモテる男性会員様の特徴を紹介-2

服装と言動は関係ないと思いがちですが、例えば服装でも自己主張が強い男性ほど見栄っ張りで、自分のことばかりアピールする傾向にあります。

反対に、見栄を張らず自然体で自分に合った服装を心がけている方は、会話していても相手のペースに合わせたりと、気遣いもあり一緒に居て心地良く感じます。

外見だけで判断できるものではありませんが、少なからず外見にも表れてくるものだと、多くの方とお会いして感じました。

次に女性との接し方です。

最初の挨拶から始まり、お茶お食事をしている時・店員さんとの対応・会話・気遣い・エスコトート・解散まで、実に多くのアクションがありますが、モテる男性は全てにおいてスマートであると感じます。

スマートとは、やはり「さりげなさ」

服装もアクションもさりげなさがポイントになると思っております。

例えば…会話の中でさりげなく褒めてくる・女性の動きを見て「寒くない?暑くない?」と気に掛ける・店員さんとのさりげないコミュニケーション・道を歩いていてもさりげなく歩道側に行く等。

こうした細やかなところに女性はよく気付き、感動するものなのです。

これは男性側が常に心掛け、日ごろ実践していなければ出来ないことだと思います。

だからこそ、面談時に私たちスタッフに対してこのような気配りをされる方は、パパ活で出会う女性に対しても自然に行うことができ、好印象を得るのだろうと想像しております。

私たち女性スタッフが感じていることは、お会いする女性が感じることと共通する部分があると思いますので、もしも迷われたり気になることがあった場合は、遠慮なくご相談頂けたらと思います。


Comments are closed.