交際クラブで知り合った女性と関係を長く築くためには?

  • Posted on 9月 23, 2020 at 6:58 PM

交際クラブで知り合った女性と関係を長く築きたい、と考えている男性は少なくありません。
交際クラブは、男性がお金を払って好みの女性とデートを楽しめるシステムになっているので、利用していくなかでハイスペックな女性に出会えることも少なくありません。
「こんな素敵な女性と長い関係を築けたら」と、お考えになる男性がいるのも頷けます。
好みの女性と出会えたら、継続させたいと考えるのは自然なことでしょう。

では、どうすれば良い関係をキープ出来るのでしょうか。

交際クラブで知り合った女性と関係を長く築くためには?-1

交際クラブで知り合い、継続的に関係が続いているというのは、お互いに好意を持っているからと考えられます。
交際クラブというシステムが前提ですが、好きという気持ちがなければ、会話は弾みませんし、「また会いたい」とあまり思わないでしょう。
会話が弾んだり、あっという間に時間が経ってしまったり感じるというのなら、2人の間には、共通の価値観や嗜好、考え方などがあると考えていいでしょう。ですが、どんなに愛し合っているカップルでもマンネリ化は訪れます。
関係がマンネリしてしまっても、情があるため「仕方ないか」と済ましてしまう人もいれば、マンネリ化に息苦しさを感じ、関係を終わらせようとしてしまう人もいるのです。
特に交際クラブで知り合った2人なら、2人の関係は後者に発展する可能性が高くなります。

マンネリ化してしまう理由はいくつかありますが、デートのパターンが決まってしまうといったことが挙げられます。
最高級のお寿司も、毎日食べ続けたら飽きてしまうように、毎回同じようなデートコースだと、いくらお金を使っていたとしても、飽きてしまうのです。
また、会話のネタがなくなってしまったということでもマンネリ化しやすくなります。
これまで弾んでいた会話も、持っていたネタをすべて出し切ってしまうと、「次は何を話そうか」と真剣に考えてしまいます。相手がおもしろくなさそうな顔をすると、ますます焦ってしまい、沈黙が続いてしまったということも珍しくありません。

交際クラブで知り合った女性と関係を長く築くためには?-2

できるだけ長く関係を続けていきたいのなら、あえて、デートの回数を減らして新鮮さをキープしてみてはいかがでしょうか。
毎週1回会っているのなら、月2、3回に減らしてみましょう。
会わないときもできるだけ連絡することをやめて、相手の女性に「今何しているのかな」と考えさせる時間を与えましょう。
「会いたいな」と思った頃に会うようにすると、それまで溜まっていた気持ちや話したいことが後押しして、デートが盛り上がりやすくなります。

次にマンネリ化を避けるもう一つのポイントは、常に何かに挑戦する姿勢を持つということです。
新たな挑戦や発見を続けていれば、会話のネタに困ることもありませんし、相手の女性も冒険ストーリーを聞くように、ワクワクしながら耳を傾けてくれるかもしれません。

交際クラブで知り合った女性と継続した関係を続けたいのなら、普通のカップルと同じようにマンネリ化を避けることです。
自分自身もワクワクするような体験をしようとする積極的な姿勢が、長続きさせるポイントになるでしょう。


Comments are closed.