交際クラブでの初デート

  • Posted on 9月 18, 2020 at 1:01 PM

交際クラブには、日々、ハイステータスな男性に出会いたいという憧れや願望を抱いた女性たちが面接にお越しになります。

女性の皆様に、「銀座クリスタルクラブに登録しようと思ったきっかけはどういったことですか?」とお伺いすると、
「普段行けないような素敵なレストランに行ってお食事デートをしてみたいです」
「ハイステータスな男性から、いろいろなお話をお伺いして知識見分を拡げたいです」
「とびっきりのオシャレをして、男性にお連れしていただいても恥ずかしくないように女性としての魅力を高めたいのです」と言ったような、これから出会っていく男性とのデートを心から楽しみにしているお気持ちをお聞きします。

彼女たちは、日々、世間一般でいうところのハイステータスな男性とのご縁がなかなかなく、どこかでそのようなチャンスはないかと願っているのです。
ですから、男性が女性にお誘いをし、お二人の初デートが決定した際には、男性は、女性にとっての「理想のデート」を実現することで、お二人の関係を良いスタートとして切ることが出来る可能性が拡がっていきます。

男性会員様の中には、お相手の女性にお気遣いをするあまり、当日のデートプランを女性優先でお決めになりたい方がいらっしゃります。
もちろん、そう言ったご配慮やお気遣いはとても素敵なことだとは思いますが、時として女性にとっては負担に感じさせてしまうケースもございます。
「お店は〇〇〇で良いですか?」「その日のデートプランはこうなっていますが大丈夫ですか?」と聞かれても、女性の立場からしてみれば「大丈夫です」とお答えする以外には選択肢はないからです。
また、事前に、デートプランについての確認事項が多いと、気重に感じてしまい、ハイクラスな男性と会うことに対して過度な緊張感を抱いてしまう可能性もございます。
もちろん、最低限のお食事のアレルギーや好き嫌いについては、女性側もお答えし易いでしょうから特に問題はございませんが、お店の名前を出しての確認などは、女性に気を遣わせてしまうだけとなります

また、基本的に女性はリードされたいもので、当日のデートプランにワクワクしていることでしょう。
ですから、当日のプランは秘密にして、紳士的にエスコートをすることで女性の喜びや感動も大きくなるかもしれません。
さらに、女性へのプレゼントをお考えでしたら、帰り際にさりげないものをプレゼントすると良いでしょう。花のプレゼントは大多数の女性には喜ばれますが、サイズが大きすぎるものは荷物になってしまい、かえって迷惑になってしまう可能性もございます。
適度なサイズ感、もしくは持ち帰りやすいボックスに入った物などにすると気遣いのある男性だと喜ばれるでしょう。
総括すると、初回のデートでは、なるべく男性が率先してエスコートをし、お会いしてお二人のフィーリングが合った際には、二回目以降のデートで、お相手の女性のお好みに合ったデートプランを立ててみるのが良いかもしれません。

男性にエスコートをしてもらって素敵なデートをしたい女性の願望を、ぜひ叶えてあげてください。


Comments are closed.