交際クラブの女性と会う前にやっておきたいこと

  • Posted on 9月 6, 2020 at 6:08 PM

交際クラブでさまざまな方とお会いする機会を得たのなら、やはり素敵な女性と素敵な関係を長く続けたいと思うものでしょう。
交際クラブでのお付き合いは、普通の交際とはちょっと違います。
そのため、ぜひお会いする前に、やっておきたいことがいくつかあります。

まず、普通にビジネスシーンでさまざまな方とお会いし、なおかつ振る舞うのに問題がない程度のファッションや持ち物が必要です。
当然、普段ビジネスで使っているようなスーツやジャケット、シューズでも構いませんが、少なくとも将来的に親密な関係への可能性を含んだ女性とお会いするのですから、せめて女性が一緒にいて恥ずかしくないと思う程度の身なりは必要です。
また、お会いする場所もそれなりの品格がある場所となることが多いので、そこにいて気後れしない程度の服装を心がけましょう。

次に、ニオイの対策のために、前日と当日の朝はシャワーで体と髪を洗い、歯磨きを忘れないでください。
ある程度の年齢の方が発する独特のニオイを嫌う女性は多いので、少なくともニオイ対策はきっちりしておきましょう。 また、歯の黄ばみや口の臭さは嫌われやすいポイントなので、よく対策をしておきましょう。
これは2回目以降も女性とお会いするときは気を付けておきたいポイントです。

また、相手の方のプロフィールを再度読み、世間話も準備しておきましょう。 「そろそろ梅雨ですね」とか「ますます寒くなりますね」というような季節や天候の話や「○○が好きと聞きましたが・・・」というような話題もあります。
好みの女性を誘うのが当然だと思いますが、容姿が好み=話が合うとは限りません。
もし人見知りの傾向や、女性との会話に不安をお持ちであるなら、共通の趣味がある女性から、好みのタイプを探すという女性の選び方もお勧めです。 美味しい食事やプレゼントを用意したところで、会話が弾まなければ、それ以上の発展も難しくなってしまいます。


交際クラブの女性と会うときは、いろいろな気遣いが必要です。 まずは女性から好印象を持たれるご自身で、デートに臨んでいただきたいと思います。


Comments are closed.