交際クラブで素敵な出会いを

  • Posted on 9月 4, 2020 at 7:49 PM

男性会員のみなさま、普段はお仕事がお忙しく、なかなかプライベートのお時間も取れないという方も多いのではないでしょうか?
仕事や趣味で忙しく、女性との出逢いは後回しにしてしまっている方もいらっしゃるかもしれません。

交際クラブにご入会いただいている男性会員のみなさまは、高い社会的地位や立場があり、経済的にも精神的にも余裕のある方ばかりです。
誰もが『女性との出会いはたくさんあるのでは?』と思ってしまいます。
ですが、お仕事の場で、意外とたくさんの出逢いがあるとはお伺いしますが、プライベートの自分自身に戻って付き合える方に出逢える機会はほとんどないとよく聞きます。

ある男性会員様の例をご紹介いたします。
不動産会社、飲食業を経営される52才のN様。20代の頃にご結婚され、当時は仕事に遊びに忙しく、自宅に帰る頃は午前様。
奥様から毎日のように『淋しい』と連絡がきたそうですが、その時は奥様のありがたみが分からず、二人の時間を大切にすることもなく、すれ違いの生活が続き、離婚に至ったそうです。
30代に入り、周りの方たちが子供を持ち始め、『家族』の存在を意識し始めたころから、また真剣な出会いを意識しはじめたそうです。
ですが、出逢いはあるものの、立場的に口説けない部下であったり、本気のお付き合いにはハードルが高いホステスさんであったりと、『結婚したい女性』には全くご縁がなかったそうです。
50才をすぎた頃、ヨット仲間のご友人から当倶楽部の話を聞き、『自分の運命の女性はここにいる!』という直感を信じ、すぐに銀座クリスタル倶楽部へのご入会を決めてくださったそうです。

スタッフに自分の好きな女性のタイプを告げると半日ほどで5人の女性を選んでくれたそうです。 その中に一人、誰よリも輝いて見える女性を見つけ、すぐにデートを申し込まれました。
都内高級ホテルでお待ち合わせ、デート前に収集済みの情報から彼女が好きだというイタリアンの美味しいレストランに移動。 ワイン片手に、とても話が盛り上がりましたが、名残惜しいまま、その日は帰途についたそうです。もちろん次のデートのお約束も取り付けて。
彼女は30代に突入する年頃の女性。交際クラブは友人に誘われて登録したものの、友人ほど男性とのお付き合いに積極的ではなかったそうですが、N様との紳士的なデートにいたく感激していらしたそうです。
こうなると、もっと喜ばせたくなるのが男性ではないでしょうか。
あの手この手を使い、彼女をお姫様のように大切にし、時には娘のように叱り、この先の人生を共にしたいと強く願うまでの関係となったそうです。 その後も年齢は違えど、人生のより良いパートナーとして関係を結ばれるとご報告いただきました。
N様は、『交際クラブにご入会して、初めてのデートで運命の女性と出会えた!』と、何度も感謝をしてくださいました。 交際クラブでは、このように幸せなお話もたくさんあります。

ご利用いただく皆様にも、ぜひ、交際クラブで幸せを手に入れていただきたいと思っております。


Comments are closed.