VIPな男性は女性にとってヒーローのようなもの?

  • Posted on 8月 23, 2020 at 6:23 PM
VIPな男性は女性にとってヒーローのようなもの?-1

交際クラブにご入会されている男性の皆様は一般的な人達からすると手が届かない夢のような生活をしていると思われています。
その立場にある方は「俺なんて、まだまだだよ」と謙遜をされる方が多いですが、実際にプライベートで頻繁に海外に行くことが多い方や、いくつもの別荘を所有する方は、やはり夢のような生活をしていると言えます。
特に普段、生活の支払い物や食費などを特に心配せずに生活できている方は、裕福といっても大げさではありません。
そのくらい貧富の差が顕著に出ているのが現在の日本の現状です。

また、今の大学生は大体の方が奨学金制度を利用しています。
親の収入だけで学費をすべて賄えた、昔の古き良き一般家庭像は極わずかとなっています。
社会人になる前から奨学金という名の借金を背負って学業にいそしみ、いざ就職したあとは返済義務に追われて何年も時間を費やします。
そして大学に行かなかった女性はすぐに働きはじめ、自分のやりたい仕事を探して動くことが多いです。ですが、いずれも稼げるお給料はたかが知れています。
多くのパパ活女性は日々の生活費でお給料のほとんどが消費されていくという現実なのです。

VIPな男性は女性にとってヒーローのようなもの?-2

女性達にとってエステや海外旅行、ブランド店での買い物などは自分自身のお給料だけでは中々手を出せない、ご褒美のようなもの。
女性たちは自分がキレイでいるためにもっと自分自身にお金をかけたい、もっと自由に好きなように生きたいと願います。
だからこそ、VIPな男性に自分では叶えられない願いを託すためにパパ活をしているのです。
お金のかかる趣味や願いを自分で叶えようとすると、時間と若さを犠牲にして資金を貯めないといけません。資金を貯めて使って、また貯めて繰り返していたら一体生きているうちに何度、自分の願いを叶えるのでしょうか。
そう考えると女性の夢や願いを叶えてくれるパパという存在は映画のヒーローのようなモノです。
昔は足長おじさんという表現もよく耳にしましたね。ですが、男性会員の皆様はまだまだ若々しく猛々しい目標を持って第一線で活躍している方がほとんどです。
そんな男性は女性にとって、とても頼もしい存在です。
自分の夢を支えて応援してくれる存在がいるというのは本当に救いです。

VIPな男性は女性にとってヒーローのようなもの?-3

人は皆、自分のやりたいこと目標が叶っていくことに快楽や充実感を感じます。
その気持ちが人としての成長を促し、どんどん人間力が磨かれて素敵な女性になっていくのです。
パパ活を良いこととは捉えない方が多いですが、こういった面を見ると恩恵を受けて感謝している女性が一定数いるということが分かります。
所詮、自分の人生は自分でしか責任を負えません。綺麗ごとでお腹が満たされるでしょうか。

願いを叶える過程は人それぞれです。犯罪でない限りどういった手段でも目標を叶える人が正解です。成功者の男性の皆様も、その点はご理解いただけるのではないでしょうか。
パパ活をしている女性の皆さんの夢や希望を叶えてくれる、そんなヒーローのような存在に皆様にはなっていただけたらと思います。


Comments are closed.