初デートでの会話術

  • Posted on 8月 21, 2020 at 9:01 PM

交際クラブに入会いただいた後は、女性との楽しいデートの時間が待っています。
当倶楽部は登録女性の数が多く、女性選びは悩ましいかもしれませんが、是非、いろいろなタイプの女性とのデートを楽しんでいただきたいと思っております。

 誰しも初めてのデートは緊張しますよね。
交際クラブのデートを通して女性と知り合いになるのは嬉しいことですが、特に人見知りをする男性にとって、初めてのデートは女性以上にドキドキするはずのではないでしょうか。
ですが、女性は男性の顔すら分からない状態でデートにやってくるのでどんな人と会えるのか、どんなデートが出来るのかと緊張感は倍になるでしょう。
そんなデート相手の女性を少しでも緊張感から解放してあげることが出来たのなら、貴方は女性から「優しい人」や「良い人」と思われるので、とてもプラスな印象です。
では、一体どんな方法でしたら女性の緊張感をほぐして、リラックスさせてあげられるのでしょうか?

例えば、マッサージはリラクゼーションという事もあり、心からリラックスさせる事が出来ます。
ですが初対面の相手の体を許可もなしにいきなり「マッサージしてあげるから」と言って体に触る事は相手女性にとってとても不愉快な事なので、それはだけは避けて下さい。
初めてのデートの場合は、身体のリラックスではなく心のリラックスを女性に与えてください。

何が大切かというとそれは「会話術です」
会話一つでデートの流れを良い方にも悪い方にも進める事が出来ます。
会話のコツを一度つかめば今後も女性とのデートは楽しくなるはずです。
会話のコツといっても基本的なポイントは「優しい話のし方」と「ゆっくり聞き取りやすく」話すことです。
これなら誰でもできますよね。
普段、男同士で話す乱暴の口調は封印して、お姫様に接する気持ちで優しく包み込むような口調で話して下さい。
しかも早口だったり、滑舌が悪いと普段言われる方はゆっくりと相手が聞き取りやすい感じでお話しする方が良いでしょう。

お話しの内容ですが、はじめは女性に合わせることが重要です。
お話好きの女性が相手の場合は聞き役に徹していただき、お話が苦手な女性にはご自分から話題を振ってあげることが良いでしょう。
そして徐々に心を開いてもらえるように努力して下さい。そうすれば女性は自分が相手に大切にされていると思い、警戒心が徐々に取りのぞかれ心を開いてくれるでしょう。
警戒心が取れた状態で女性を口説き落とすのと、警戒心が取れない状態で女性を口説くのとでは天と地ほどの差が出てきます。
警戒心は会って直ぐに取れるものではありませんので、優しい話し方と、ゆっくり聞き取りやすく話すこと意識してお話を進めてください。

いかがでしょうか?
初対面の女性と仲良くなるコツは、話し方に気を付けて女性の警戒心を解くことがカギになります。そして最後にとても大切なことは貴方の素敵な笑顔で終始笑顔で対応してください。
笑顔は周りを明るくする魔法のようなものです。

 以上のことが参考になると嬉しいです。
是非、素敵なデートを沢山して、貴方にピッタリな女性に出会って下さい。


Comments are closed.