女性の本心を見抜くには

  • Posted on 8月 2, 2020 at 12:12 午後

みなさんは交際クラブを利用したことがありますか?
利用していると「女性の本心を見抜くにはどうすれば良いか?」ということが非常に気になってくるのではないでしょうか。
上手な交際クラブの楽しみ方の前準備として、この点をある程度は把握しておきたいものですよね。

女性の本心を見抜くには-1

そもそも女心とはなんなのかという疑問は世の多くの男性諸君がこの悩みに頭を抱えていることだと思われます。
ですが、そんなに難しく考えずとも、女性は気のある男性には何かしらのサインを示してくれる場合が多いですので、その辺りを視野に入れて行動を起こしていくのも良いかもしれません。
まずは相手の言動をしっかりと見てみてください。

また男と女では、脳の作りがまず違います。
それにより物事の考え方や感じ方が生じるのはままあることですが、この事実をどれくらい許容できるのかどうかが「男としての器のデカさ」ではないでしょうか。
よく、「女心は複雑」という意見を聞きませんか?
女性の場合は、「好き」という言葉一つにしても、『大好き』〜『好きか嫌いで言えばと好き』というレベルがあるのです。
この事実、皆さんはご存知でしたでしょうか?
やはり根本的に男と女性を全く違う感性を持った生物だという認識が「上手な恋愛」において不可欠なのではないでしょうか。

女性の本心を見抜くには-2

また、あなたは女性から、「すごい」「カッコイイ」などと言われてつい調子に乗ったことはありませんか?
もし、そういう自覚がある人は要注意です。
たとえばあなたが職場において社交辞令で上司を褒めるときを思い出してください。
こういった場合、あなたの口から出る言葉は心の底からのものでしょうか?
おそらく、答えは「NO」だと思います。
実は女性の多くも、男性を褒めるときの言葉が「ただの相づちで言っただけだった」というケースは実際にかなり多いようです。
そのため、たとえ女性から褒め言葉を言われたとしても真に受けず、調子に乗らないようにした方が無難でしょう。

女性の本心を見抜くには-3

女性から「相談に乗ってほしい」と頼まれることもあります。
女性から真面目な顔で相談に乗って欲しいと言われたら、「この子は自分に気があるのではないか」「信頼してくれているのではないか」と気持ちが浮ついてしまうこともあるのではないでしょうか。
ですが、実際には女性が男性に相談をするのは、仲良くなるためのきっかけであることが少なくないようです。
そのため、女性から何かを相談されたからといって、それだけで有頂天になってしまうのは良くありません。
また、相談内容があまりにも重い場合などは特に注意が必要です。
相談内容がちょっと重い時は、恋愛対象として見られていない可能性が高いです。
というのは、この場合は恋愛対象としてというよりは、どちらかというと「お兄ちゃんのような頼れる存在」として見られていることがあるからです。

恋愛相談というものは、そもそも本人の意中の異性を相談相手に知られてしまうということでもあります。
このことから、恋愛相談というのはあえて興味のない男性に持ちかける女性が多いというのは、悲しいかな真実でもあります。


Comments are closed.