関係を急ぎ過ぎと見抜かれてしまう男性の行動

  • Posted on 7月 19, 2020 at 7:12 午後

交際クラブのデートといえど、ほとんどの女性はあくまで自然に男性に口説かれて付き合いたいと考えています。
男性が女性との関係を早く深めたいと望むお気持ちも分かりますが、それがあからさまに伝わってしまうと、良くない結果を招いてしまいます。
それでは、女性がどんな時に男性の下心に気付いてしまうのでしょうか?
ポイントをわかっていれば、女性にマイナスな印象を与えないで済みますし、そこから女性とのお付き合いを深めるヒントが得られるのではないでしょうか。

関係を急ぎ過ぎと見抜かれてしまう男性の行動-1

たとえば、女性と会ってすぐに褒めまくる人。
会話のキャッチボールも疎かに、ひたすら「かわいいね、素敵だね、こんな僕の理想の子を見たことない」など、そんな歯が浮くような台詞をつらつらと言える男性を女性は簡単に信用しません。
「なんでこんなに軽く褒め言葉が言えるのだろう。ひょっとして、私の中身は関係なくただ関係を持ちたいだけ?」と、警戒心を煽る可能性があります。
心から可愛いと感じているのであれば、ちゃんと女性と会話をして中身も見るようにしましょう。
仮に関係を深めたいという目的があったとしても、会話を楽しむ余裕を持った方がうまくいくのではないでしょうか。

また、女性とデート中にすぐ個室に行こうとする男性も下心が見え過ぎて嫌がられてしまいます。
パパ活をしている女性もある程度どういう流れが来るか、どんな口説き方をされるか想定をしていますが、それでも会ってすぐに個室に行きたがる男性や、話を全くしないくせに二人きりになろうとする男性をどうして信用できますでしょうか?
会ってすぐにそのような関係になりたいのであれば、風俗に行ってくれたらいいのにというのが女性の本音です。
パパ活だとはいえども、人間関係を築きたいと望んで女性は活動しています。
それなのに、肝心の男性が会話をする気はないけど、そういった関係だけは持ちたがる。とっても残念な話ですよね。

関係を急ぎ過ぎと見抜かれてしまう男性の行動-2

その他、女性から伺う意見として、家の場所を知りたがり部屋に行きたがる男性もすぐ信用できないと聞きますね。
何度か会ってお付き合いをすることになってから、そういった質問や部屋に行きたがることをするのは自然かもしれませんが、それでも部屋に行きたがるというのが、あまり印象が良くないですね。
情が移ってしまうと後が大変だと分かっているから、ある程度の距離感は大切にしている方が多いです。
なので、関係が浅い段階でいきなり男性が部屋に来たいと言い出すのは、ただ下心があるだけと思われてしまうのは当然なのかもしれません。
もし、本当に女性を気に入って、いろいろ知りたいと思っているのであれば、まずは男性自身の情報を提供した上で女性のことを聞くなど下心だけじゃないことを示してあげましょう。

発展性のあるお付き合いは、とかく楽しいものですし、早く関係を進めたいというお気持ちは男性であれば、誰しも同じだと思います。ですが、女性心理を理解しておかないと、ちょっとしたことで女性の警戒心を刺激して、無駄にチャンスを逃してしまうかもしれません。
すぐそこまで来ているチャンスを逃さないよう気を付けてくださいね。


Comments are closed.