男性の子供っぽい一面を見て萌える瞬間

  • Posted on 7月 17, 2020 at 4:59 午後

交際クラブをご利用のお客様は自分が女性より年上だから、しっかりして彼女を甘えさせてあげなければとお考えではないでしょうか。
ですが、男性も人間なのでたまには大人の自分を辞めたくなる時があると思います。
実はその姿を見て萌えてくれる女性がいると知ったら、なんだか勇気づけられた気持ちになりませんか?

男性の子供っぽい一面を見て萌える瞬間-1

元来、女性には母性本能が備わっており、人に何かをしであげたい、優しくしてあげたいという思いがあります。
大人でしっかりしている男性がふとした瞬間に子供っぽくなった姿を見てかわいらしいと感じてくれたりするのです。
たとえば、甘いものやデザートが好きな男性は締めのデザートで好きなモノが出てきたら、とてもテンションが上がるのではないでしょうか。
その喜びは隠さずに女性には見せてあげましょう。

なぜなら、意外性というギャップが貴方をより魅力的な男性に見せてくれるからです。
普段しっかりしている人ほど、この効果は絶大です。

また感受性が強い男性も女性の母性本能をくすぐる傾向にあるようです。
たとえば、懐かしいアニメや映画を観て感動して号泣している姿、懐かしいとはしゃいで作品の説明を夢中でしてくれる姿に女性は意外性と可愛さを感じてキュンとしてしまうでしょう。

男性の甘えサインで女性が萌えると言われているのは、二人でいる時に膝枕などをせがんでくることみたいです。
女性よりも大人でしっかり者の男性が無防備に甘えて癒されたがってる姿を見たら、きっと力になってあげたいと母性本能が疼いて貴方を甘やかしたくなるのでしょう。

男性の子供っぽい一面を見て萌える瞬間-2

女性に甘えることが格好悪いと感じている男性こそは、たまに二人でいる時に思い切って出してみるといいかもしれません。
案外と女性には引かれずに受け入れてもらえることがあるでしょう。
女性は男性が思うよりも寛容な生き物なのです。
男性の可愛らしい仕草の一つにデートの別れ際に遠くから振り返って笑顔で手を振られたら、堪らなくなるという声を聞くこともあります。
名残惜しい別れの気持ちと、でも男性が無邪気に笑っている姿がより、今日のデートは楽しかったという気持ちを高めてくれます。

男性の子供っぽい一面を見て萌える瞬間-3

しかも大人の男性が道端で手を振ってくれることなんて滅多にないですし、何より大事にされていると実感できるということなのでしょう。
女性の萌えは自分が大切にされていると分かる行動を男性からされた時に湧き出るのかもしれませんね。
そして、案外と何気ない仕草に萌えるという意見も聞くことがあります。

たとえば、ちょっと動物的な動作になりますが、初めて見た物などの匂いを嗅いで確かめている姿は、何故だか可愛らしい仕草に見えて女性は楽しくなってしまうみたいですね。
動物的な警戒心を出している姿が普段はそつなく何でもこなす男性像からは想像できないのでしょう。
女性からすると「何をそんなに警戒しているの?」と笑いを堪えて言いたくなるような仕草に萌えを感じるとは意外でしょう。

女性は男性のことを良く見て観察していますが、それはダメ出しをするところを見つけようとしているのではなく、良いところを発見しようとして男性をしっかり見つめているのかもしれませんね。


Comments are closed.