パパ活女子は2種類いる?

  • Posted on 7月 12, 2020 at 11:56 午前

男性会員の皆様はパパ活女性が本当に求めていることをご存じでしょうか?
パパ活女子の本音って耳にすることがあまりないですよね。
たとえ動機を聞いたとしても上手くはぐらかされたり、どこかで聞いたことあるようなテンプレみたいな内容を聞いていたりするのではないでしょうか。
もし、女性が本当にパパ活をする理由を知っていたら、もっと彼女の心を射止めるアイディアが浮かびやすくなるかもしれません。

今回は交際クラブやパパ活をする女性たちの活動理由に迫ってみたいと思います。

まず、把握していただきたい点がございます。
パパ活をする女性の中には「愛人」としてやっていきたい女性と、「軽いお付き合い」と望んでいる女性がいるということです。
この両者は似ているようで違います。

愛人を望む女性というのはそれを生業としている人たちです。
ですから男性に気に入られるために日々、相応の努力をしておりますし、自分を売り込むための営業術もすごいです。

それに比べると、もっと、フランクな位置にあるのが軽いお付き合いを望む女性ですね。
軽めのフランクなお付き合いを好む女性たちは、生活の中心をパパ活に置いていません。
なので、自分の予定が優先になりがちな傾向があります。そこまで重点的に活動をしないので、努力もそこそこに美味しいご飯やちょっとリッチな所に行けたら嬉しいくらいの気持ちです。

パパ活女子は2種類いる?-1

上記の二つの女性は活動理由も結構違います。
「愛人志望の女性は、生活の基盤を男性に支えていただきたい」
「軽いお付き合い希望の女性は、他の子と変わった体験ができて美味しい思いができたらいい」です。
極端な例で表現しましたが、実際に愛人になる覚悟がある女性とない女性ではこのくらい動機の重さが違います。
動機の重さが違えば行動も変わってきます。

そして、この両者の心を射止める言葉は似ているようで違います。

パパ活女子は2種類いる?-2

例えば、愛人希望の女性には「家賃や洋服、生活にかかるものはすべて出してあげるから僕と付き合ってくれない?」といえば、即座に了承の返事が来るでしょう。
また生活の基盤が貴方に支えられているということで、常に貴方を第一優先に考えて行動します。
愛人希望の女性にとっては生活を支えてくれるという、頼もしい口説き文句が一番効くのです。

そして、軽いお付き合い希望の女性には「次はマンダリンでご飯を食べようか」、「伊勢丹で買い物しようか」などラグジュアリーホテルや三ツ星レストラン、高級百貨店での買い物など価値が高い場所でのデートを提示すると反応が良くなります。
彼女たちは周りの子に自慢できるような体験が欲しいのです。
ですが、それは愛人になるほどのものではなく、あくまで今の自分のまま得られる美味しいことというところがポイントです。

パパ活女性の動機について簡単にご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。
貴方がデートをした相手がどちら側よりかで心に響くセリフが違います。
愛人志望の女性にはわかりやすい安定感。軽いお付き合い希望の女性には、友達感覚のデートくらいの差をつけて対応を分けていくと良いでしょう。


Comments are closed.