女性が年上の男性に期待していること

  • Posted on 7月 9, 2020 at 8:21 午後
女性が年上の男性に期待していること-1

男性の皆様は年下の女性とデートをするときに、意識していることはありますか?
最近、パパ活希望の登録女性の反応を見ると、どの女性も年上男性が好きで夢をもって活動しているんだなぁと感じることがあります。
男性会員の皆様は夢見るパパ活女子の期待に応える覚悟はありますでしょうか。
ものすごく大きなことを期待していたらどうしようと思ってしまいますよね。
実際に何を期待しているかを女性に聞いてみたところ、意外と社会的に成功されている方々がすでにお持ちのスキルや能力が多いです。

その一つが経済力です。逆にこれがなければ男性会員様は交際倶楽部に入会はされていませんよね。
経済力はパパ活女子の全員が期待をしている共通項の1位です。
やはり稼ぐ能力がある男性は女性からすると社会でのサバイバル能力が高く見えるので、雄としての魅力も増して良く見えるようです。
しかし経済力があっても女性と一緒にいて楽しめないならダメですよね。

さらに期待されている能力は、コミュニケーション能力です。
コミュ力が高い人は人に好かれる能力も高いのです。なぜならコミュニケーションがしっかり取れるということは、相手のことをちゃんと見ているということだからです。
楽しい会話ができて盛り上げ上手、不快なことを言わない男性なんてモテる要素しかありませんよね。
コミュニケーション能力をしっかり発揮して、女性に好印象を与えるようにしましょう。

そして仕事力が高い男性も女性から尊敬されて好まれることが多いです。
女性は常に自分よりも仕事ができる男性を求めています。仕事ができる女性は中身もしっかりしていて、強くあることに慣れています。
けれども、そんな女性が甘えられる存在って、自分より仕事ができる男性しかいないのです。
自分よりも能力が高くて頼れる存在だからこそ、素の女に戻って甘えられるというものです。

女性が年上の男性に期待していること-2

また、女性を笑わせられるユーモアセンスもあると良いですね。
なぜなら女性は悩みを抱えた時に誰かと話して楽になりたいとか、ひたすら馬鹿みたいに笑って過ごして忘れたいと思っていることが多いです。
ユーモアセンスがある男性は女性にとってとんでもない魅力があるのです。そんな男性に女性は気付かない内に、はまってしまうことが多いです。無理に笑いを取るのではなく、今目の前に起こっていることを面白おかしく話して例えて見せるだけで、女性の笑いを誘うことはできますよ。

そしてデートの時によく試される機会がある、決断力。必須で持っていていただきたい能力です。
決断力がある男性は迷いがないので一緒にいて楽だという女性は多いです。何かを選ぶ時や、どこに行こうか迷ったときに、これまでの好みの傾向いなどを踏まえて男性がサッと決断をしてくれると頼りがいを感じます。

また社会的に成功されている皆様に、女性は良く仕事のことを相談したくなるとお聞きします。親身になって為になる的確なアドバイスを貰えたら、とても頼りになりますし尊敬できます。
アドバイス能力って大切なんですね。やはりこの能力があるかないかで、今、女性が抱えていることを言えるか言えないかが決まると言っても過言ではありません。
相談をしても生返事だったり、たいして真剣に受け取ってくれなかったりすると女性は男性に相談しなくなります。
そうすると、コミュニケーションが取れないので本音を聞く機会を逃してしまうことにもなります。
女性の悩みには本音が入っています。
彼女の性格を把握するためにも身になるアドバイスをしてあげつつ、どんなことで悩み傷つく女性なのかを知っていってください。
女性が年上の男性に期待する能力って総合的にみると「人間力」といったイメージですね。
頼りがいのある年上の男性を嫌いな女性はいません。

男性会員の皆様には、今回紹介した能力をすでに備えている方も多くいらっしゃったと思います。
持っている能力をさらに磨いて、素敵なパパ活ライフを楽しみましょう。


Comments are closed.