女性は男性を見直してくれる

  • Posted on 6月 24, 2020 at 8:45 午後

男性会員の皆様、素敵な女性とのデートを楽しんでいらっしゃいますか?
交際クラブでの出会いは男性にとって、毎日、仕事を頑張った自分に対するご褒美のようなものだと思います。ですが、せっかくのご褒美のデートも女性から好感を持ってもらえないと意味がないと感じてしまう方もいますよね。
ちなみに、皆様は女性から一度振られたら、絶対に無理だと感じていたりしませんか?
実はそう思い込んでいることが勿体なかったりするケースがあります。
なぜなら女性は寛容さを併せ持つ方が多いです。
一度、お付き合いを断った相手でも、時間を空けて相手が良い方向に変わっていたら、見直して交際しても良いと考える方もいます。
一度、女性に振られてしまい、どうしても諦められないと感じたら時間を置いて再挑戦をしてみてください。
そして難しい対応かもしれませんが、一度振られたら、一旦、想いを封印して友達か知り合いの態度で接してください。さっぱりした男性の態度に、女性はだんだん安心して普通に接してくれるようになります。


そして女性が普通の態度でいてくれるようになってからが本番です。しつこく追わずに、ひたすら彼女を応援してください。
悩みを相談されたら親身になって答えてあげてください。
そして貴方が社会的に成功している男性だと分かっていただけるように彼女のステップアップに真剣に協力してください。
女性が男性を見直すポイントとして挙げられるのは「実は紳士的で優しい人と分かった」「仕事ができる人で頼りがいを感じた」という内容が多いです。
また「断った後にしつこくされず、向こうから普通に接してくれて好感度が上がった」という声も聞くことが多いです。
女性を口説くときには、しつこくしないこと=追い詰めないことが、とても重要なんですね。
なので、振られた後は少し間をおいて女性と接するように心がけてみてください。
ちなみに、交際クラブやでパパ活の出会いだと日頃から一緒にいられるわけではないので、普通に接する場面を見せることが難しく感じてしまいますよね。
連絡を取らないと存在が消えてしまうので、決して音信不通にしないことが大事かなと思います。

「振られてしまったけど仕事のこととか何か助けられることは、いつでも相談に乗るから遠慮なく言ってね」と軽く女性に伝えた上で、連絡は用がある時や伝えたいことがある時にしましょう。
女性は自分にとって有益な情報を持っている相手を無碍にはしません。
そして女性が貴方を頼ってきたら、全力で力になってあげてください。押し付けがましくない大きな愛情を感じた時に女性は貴方のそばにいたくなります。
もちろん、これはそこまでしてでも手に入れたい女性が現れた時のアドバイスです。
振られても諦められないなんて、よほど運命的な何かを女性に感じたのでしょう。
闇雲にいくのではなく、少し戦略的に女性にアピールし方が貴方にとっていい結果を生むことが多いです。
また、他の女性に目を向けるというのも、王道ですが失恋と気分転換には良く効きます。
皆様が楽しい交際クラブライフを過ごしていただければ何よりです。


Comments are closed.