共感力が女性を喜ばせる

  • Posted on 6月 21, 2020 at 11:06 午後

昨今、パパ活や交際クラブを利用する男女の比率が上がっていると言われています。
男性の皆様にとっては可愛らしくて若い女性の登録者や、大人の色香が漂う素敵な女性と出会える機会が多くなるので、嬉しいことですよね。
そこで、いろいろな女性との時間を楽しむためにも、ぜひ身に着けていただきたいスキルがあります。
それは何かというと「共感力」です。

女性とお話しする時はこの共感力が必須ともいわれています。女友達や交友関係が男女限らず広い方は、それが自然にできているかもしれませんが、男社社会や周りに男性がいる比率が多い方はこのあたりのスキルを無視してしまいがちなので、気を付けていただきたいです。
なぜ共感力が必須かというと女性は「意味のないお喋り」が大好きだからです。
目的もなく目に入ったものを共有して感想を言い合いたい、面白いと感じたものを一緒に楽しみたい、といったように誰かと感情を分かち合いたいから話すのが好きという女性が多いです。
女性の扱いが上手い男性は、このあたりのスキルをしっかり生かして女性を楽しませることを徹底していたりします。
なぜなら、そうすることで発展的なお付き合いになれる可能性が上がることを知っているのです。
こんなスキルなんて俺には必要ないと考えてしまった男性は注意が必要です。そういう男性は男らしさがあふれていたり、強引さが売りだったりしますが、女性と本気で必要な会話が出来ていないことも多いです。
会話があまり多くないということはコミュニケーションが少なくなってしまうということです。

女性は会話の中にさまざまな感情の情報を混ぜて発信しています。かすかな不安や機嫌、不満すら言葉の節々に現れるのです。しかも女性は話すことでストレスを発散する傾向もあるので、貴方と話したいのに会話が弾まないから、つまらないと思われてしまったら攻略のチャンスを逃すことになります。
貴方と話していて楽しいと思ってもらえたら女性が落ちるのは早いです。
それを無視して男性だけがリードする会話や武勇伝を聞かされるだけだと1ミリも女性の心は動きません。
関係を築くためにはコミュニケーションが必須です。誰しも刹那的な関係をお留めているわけではありません。
男女のお付き合いとはお互いに楽しませることを意識しているからこそ、喜びを感じるのだと思います。独りよがりな時間は、心に虚しさを積み上げていくだけです。女性は貴方を会話ができない、人の話を聞かない人だと思ってしまったら、じゃあ自分にとってこの人と一緒にいるメリットは何かと考えます。
その先に買い物など物理的なことで満足させてもらおうという思考が働くのかもしれません。会話が楽しくない分、物で補ってもらおう、話をあれだけ聞いて楽しませたんだからお礼を貰っても良いだろうという気持ちが出てくるのです。
もし会話を楽しめていたら女性は貴方を利用するという考え方はあまり出てこないと思います。人柄を知ってちゃんとコミュニケーションが取れる相手というのは大事にされることが多いです。
男性の皆様は会話をおろそかにせず、しっかり楽しむことを意識して女性と会いましょう。そうしてコミュ力を磨いた結果、選ぶ暇もないくらい沢山の女性から求められるモテライフがやってくるのではないでしょうか。


Comments are closed.