女性を不安にさせないことがポイントです

  • Posted on 6月 14, 2020 at 6:40 午後

皆様は交際クラブで女性と出会った後、どういうスタンスでお付き合いをされていますか?
中には最初の2~3回まではすごく良かったけど、だんだん女性と連絡が取れなくなって終わってしまったというケースを耳にすることがあります。
せっかく知り合えた相手と自然消滅になってしまったら悲しいですよね。そこで、今回は女性と連絡が途絶えてしまうパターンになぜなってしまうのかを考えてみたいと思います。

さて、皆様は最初のデート以降、女性と会う約束をどのくらいの頻度でされていますか?
気持ちの盛り上がりにもよると思いますが、できれば1週間か2週間に1回くらいのペースでデートの約束ができると良いですね。
もし、いつもと突発的に時間が空いた時に連絡して都合が合わなければデートしないというスタンスの人は注意してください。
忙しくて予定が見えないという理由は女性に労力を割きたくないという意味にも取れます。

彼女達は都合のいい女やセフレではありません。
彼女達にも守らなければいけない生活があり、環境があります。男性側がすべての生活費などを賄ってあげるのであれば女性もすべての都合を貴方に合わせようと努力すると思います。けれど、そうでないなら、やはり忙しい男性の皆様も女性の都合を考えてあげなければいけません。
「刹那的な逢瀬で良い」「快楽的な関係を結べたら良い」と考えていらっしゃるのであれば、交際倶楽部でなくても良いのではないかと思ってしまいます。

なにせそういったことに長けているプロは専門のお店に行けば出会えます。
容姿も端麗でそのために磨き上げられた魅惑的な体で男性を満足させてくれるでしょう。
けれど、交際倶楽部にご入会される男性の皆様はそろって「素人の女性」を求める傾向があります。
そうなると当たり前ですが、女性は都合よく扱えない存在になります。寧ろこういう世界での出会いなので都合よく扱われることを嫌がる女性が多いです。

男性が素人の女性を求める理由はなんでしょうか。心の充実ではないですか?
男として求めてほしい、心の通ったコミュニケーションがしたいという思いがあるのでないでしょうか。
それを相手の女性に求めるのであれば、やはり女性を都合のいい相手のように扱うのはNGです。自分がした扱いは自分に返ってくるのです。
女性は自分が都合よく扱われている、大事にされていないという状況を本能で敏感に感じ取れる生き物です。そして、それを感じてしまった男性には不安しか芽生えないので、だんだんと距離を取ろうとするのですね。
自分を大切にしれくれない人が近くに居ることは精神の不安定さに繋がります。気持ちが不安定になると仕事や生活スタイルに悪い影響が出たりと良くないことが連鎖します。
そう考えると不安になる要素には近づかないという解決策を取るのが大人だと思います。

もし女性からの連絡が途絶えがちな男性は日頃からの言動や行動で女性に対して不安を与えていないかチェックしてみましょう。
「忙しい俺のことを彼女はわかってくれている」と思い込んでしまうと、あっという間に他のライバルに彼女を取られてしまいますよ。


Comments are closed.