女性の期待を裏切らない為に

  • Posted on 6月 12, 2020 at 4:03 午後

交際クラブでは、男性が女性を選んでデートにお誘いするシステムがごく一般的です。
男性が事前に専用のホームページをチェックして女性のお写真を見て容姿やプロフィールなどから自分に合ったお好みの女性を選んでデートにお誘いする流れです。
男性は事前に女性をチェックできますが、女性は選ばれる方なので大まかな年齢などは分かっても詳しく男性チェックする事は出来ません。なので女性は、どんな男性が当日に来るのかデートの日まで色々と期待を膨らませるのです。
はたしてそれは男性にとってはプラスなのでしょうかマイナスなのでしょうか?

どの女性も小さい頃から夢見がちなところがあります。白馬に乗った王子様とは言いませんが、どんな素敵な紳士が来るのだろうと妄想します。
素敵な紳士とは見た目の事を言っているのではありません。
しかしながら最終的にお付き合いに発展する男女は見た目を重視ではなく、お互いのフィーリンが合うか合わないかで選んでいます。
なので、女性がいくら素敵な男性を想像していたとしても実際に会ってフィーリングが合えば問題ないのです。

男女にとって第一印象はとても大切です。
最終的にはフィーリングが大切ですが、第一印象があまりよくないと先入観が働いて、いくら中身が紳士で素敵な男性でもそう見えなくなる可能性も出てきます。
第一印象を良く見せる方法はいったいどんな事でしょうか?

まずは「話し方」です、初めて会った男性には女性は安心感を求めます。
女性も初めて会うので心境的には期待と不安が入り混じっています。
まずは女性に近づいてもらう為に、いつもの自分より優しく話すように努力してください。
「この人はなんだか話しやすいな。」と思ってもらえると、女性はどんどん心を開いてくれます。
その結果デートが円滑に進み、その後の素敵なお付き合いに発展できるのです。

それから大事な事は「清潔感」です、清潔感は第一印象の見た目に深くかかわってきます。
これは男性がかっこいいとか、イケメンだとか容姿は関係ないことです。
残念ながらイケメンでも清潔でなければ嫌われます、女性は清潔感をかなり重視していますので第一印象ではここが一番のポイントです。
女性は男性を事前にチェックできない分、男性像を想像しながら、或いは妄想に至るくらいの夢を持ってデートに向かいます。
ですから第一印象で女性の期待を裏切らない為にも、内面の優しさと外見の清潔さを見せつけて女性の心を惹きつけて下さい。

そして長くお付き合いできるように楽しいデートにして下さい。
今回の「清潔感」と「話し方」を参考にしていただけると嬉しいです。

当交際クラブは素敵なデートのセッティングのお手伝いをさせていただきます。


Comments are closed.