待ち合わせに最適な場所とは

  • Posted on 5月 28, 2020 at 7:11 午後

交際クラブのデートで、『待ち合わせ場所とレストラン選びに悩んでいます。』、『女性が好きなレストランがわからなくて困っています。』とのお声をよく耳にします。
心躍る初デートで皆様、場所選びにはご苦労されるものだと思います。
今回はその初デートに最適な待ち合わせ場所の選び方について少しお話をさせてもらいますね。

交際クラブのデートで、お待ち合わせの場所とレストラン選びは、ほとんどのケースで男性に委ねられます。
なぜなら男性はホームページで女性のプロフィールや情報をある程度、把握しているので余裕を持ってデートに挑めると思います。ですが、女性は男性の情報をほとんど知らずにデートへ向かうので、緊張と同時に少し不安な気持ちになってしまうこともあるでしょう。
初デートの緊張で固くなっている女性がくつろげて、楽しめるデートになるように配慮していただけたら、デートは大成功になること間違いなしです。
なので、交際クラブのデートのお待ち合わせの場所とレストラン選びは、大変重要になってきます。

まずお待ち合わせの場所についてです。
お二人の初めての顔合わせ場所なので、人通りの多い街中の交差点などは絶対にオススメできません。
駅の改札や、通りに面したお店の前、有名な像の前などは避けたほうが良いです。
交際クラブでのデートは初めてのデートでお互い顔をきちんと知っているわけではないので、ある程度落ち着いた場所でお会いできると、スムーズなお待ち合わせになるでしょう。
多くの交際クラブで推奨しているのが、シティホテルのロビーです。
アクセスの良さ、しっかりとしたホテルスタッフがいる安心感、お待ち合わせにちょうど良い静けさと落ち着きのある空間。さらに、豪華な内装、目を引くお花、重厚感のある絨毯が女性の気持ちを高め、さらに特別な空間へと演出してくれる効果も期待できます。

次にレストラン選びです。知らないレストランを選んでしまいますと、『あまりにうるさい場所だった』、『隣とのお席が近すぎた』などと失敗をしてしまう可能性が高いですので、男性のみなさまが『行ったことのあるレストラン』、『行きつけのレストラン』を選ばれることをオススメいたします。
注意点としては、テーブル席や二人の距離が遠い席ですと、声を貼り上げないといけないのでオススメできません。できる限り、カウンターやL字のお席のあるお店で、お互いのプライベートなお話を、周りの目を気にせずできる空間が良いですね。

いかがでしたでしょうか?
初めてのデートが素敵なものになればお互いに密度の濃い関係を築いていけるでしょう。
是非初めてのデートは特別感のあるものにしてみてくださいね。


Comments are closed.