夢に向かって頑張る女性たち

  • Posted on 5月 16, 2020 at 12:46 午後

交際クラブにご登録の女性会員様は、さまざまな希望を持ってご登録にいらっしゃいます。
今回はご自分の夢に向かって、ひたむきに頑張る女性2名をご紹介させていただきますね。


女子大学生のAさん(21才)医学部に通う彼女は、将来お医者様になることを目標に日々努力を重ねています。
ご実家がどちらかというと裕福でなかったので、私立には行けないと、子供の頃から親に言われて育ってきたそうです。
自分が立派になって親に楽をさせてあげたい気持ちと、人のためになる職業につきたいとの想いでお医者様を目指すことを決めたそうです。そして、ひたすら毎日勉強を続け、見事国立の医学部に合格されました。ですが、入学してからの大変さは想像を超えるものだったそうです。「元々天才肌ではない私は、すぐに覚えられる頭ではないので。ひたすら書いて覚えるをことを続け、寝る間も惜しんで勉強を続けています。」とご謙遜しながらお話をしてくださいました。
国立と言っても、授業料や研修費はかかるのでアルバイトをしたいそうですが、付いていくだけで必死で、働く時間がないそうです。学業に専念したいので、学費をサポートしてもらいたいと真剣に希望されています。

グラビアアイドルの女性Mさん(24才)某有名芸能事務所に所属する彼女の夢は、篠原涼子さんのようなチャーミングな女優さんになることです。
19才の頃に原宿で今の事務所の方にスカウトをされ、グラビアアイドルのお仕事を始めたそうです。人前で水着になることも、今までしたこともないポーズを取ることも、とにかく恥ずかしく嫌で、初めは乗り気でなかったそうです。
それでも、事務所の方の強いオファーと優しい指導の元、だんだんお仕事にも慣れていったそうです。ですが、グラビアのお仕事には年齢の壁があり、ずっと続けられるお仕事ではないと悩み始めた時に、偶然ドラマの収録現場に居合わせたそうです。そこで見た、篠原涼子さんの美しさと、現場の楽しくも張り詰めた緊張感を忘れられず、女優さんになろうと決めたそうです。
今は、グラビアのお仕事を続けながら、お芝居の学校へ通っていらっしゃいます。芸能のお仕事だけでは食べて行けないので、夜にバーテンダーとしても働かれている、頑張り屋さんです。昼夜寝ずに頑張っているので、少しのゆとりが欲しいと希望されています。

どちらの女性も今の自分を精一杯に頑張る、素敵な女性たちです。
自分の夢のためにひたむきに頑張る女性が、交際クラブにはたくさんご登録されています。
将来の日本を背負って立つ女性を育てあげられたら、きっと喜びにつながることでしょう。


Comments are closed.