女性と秘密を持つと親密になれる

  • Posted on 5月 10, 2020 at 5:13 PM

交際クラブで出会う女性と親密な関係を築くには何が必要でしょうか。
貴方は女性と深い関係を築くためにどういった工夫をされていますか?もし、女性とデートをしてもイマイチ関係性に発展がない場合は、秘密を共有することをお勧めします。
女性は男性と秘密を共有すると特別な繋がりを感じます。男性にとっても女性の秘密を知ることは優越感を感じて気持ちいいものではないでしょうか。

女性と秘密を持つと親密になれる-1

秘密を共有することにより、お互いに信頼されていると感じて承認欲求が満たされます。これは褒められた時よりも強く女性の心を充足感で満たします。こういった活動をしている女性は何かしら認められたい、受け入れられたいという思いが強いです。
そして誰かの特別でありたいと願うのも特徴かもしれません。

人に必要とされることが、その人の存在意義を満たしてくれるのです。これは社会経験を積んだ大人の人ほど感じやすいものですね。大人になると開けっ広げに自分のことを見せる機会は少なくなります。また、年相応の振る舞いを求められますから、自然に自分の内側を見せることをしなくなるのでしょう。
そうすると、どこか熱量の少ない人間関係に物足りなさや、さみしさを覚えることが多くなります。

女性と秘密を持つと親密になれる-2

もし、そんな気持ちを持っているときに大胆な秘密の共有ができる相手がいたらどうでしょう。とても貴重に感じて相手を意識するのではないでしょうか。
そして、秘密を共有する相手を裏切ることはできないと感じ、一層、貴方への信頼感を強めていきます。 
そう、女性の特別になるには貴方が、まず女性に秘密を見せてあげることが大切な一歩になります。秘密といっても大きな秘密から小さい秘密までさまざまですよね。
あまりに大きな秘密をいきなり打ち明けるのは相手の負担になるかもしれませんので、そこは気を付けましょう。女性は秘密を打ち明けられると他の人に話すことが出来ないので、話したくなるたびに貴方を思い出します。そうやって何度も貴方が頭に浮かぶことによって単純接触効果のような親近感が生まれて、さらに深く貴方にはまっていきます。
秘密という言葉だけでも甘美な響きで、刺激になるのです。
「貴方のことを知っているのは私だけ」女性はそうやって自分が特別な存在であることに有意義を感じますから、たくさん思ってもらいましょう。
秘密のない関係なんて、逆に刺激がなく感じますよね。好みの女性に出会って発展的な付き合いに持っていきたくなったら、まずは貴方から秘密を共有するスタンスがいいでしょう。

女性と秘密を持つと親密になれる-3

お互いに人に知られたくない部分を知っていることが、二人だけの世界をより強めて大胆な関係を築く礎になるのかもしれません。


Comments are closed.