悪い女性に騙されない真意の探り方

  • Posted on 5月 3, 2020 at 1:15 午後

交際クラブにご入会してセッティングを進めるうちに、性格の悪い女性に当たってしまったという声を聞くことが多いです。
せっかく時間を作ってセッティングした女性が性格が悪くて、すぐに終わってしまったという結果になったら悲しいですよね。
出会う前に見分ける方法はないのでしょうか。
交際クラブに女性が登録するためには、必ず面接をしないといけません。ですが、面接でスタッフと女性が話す時間なんてたかが知れています。紹介される前のプロフィールと印象の細かい確認、そして、初めてデートをした時にいくつかチェックポイントを作って観察してみてもいいかもしれません。
女性の本性は一目ではわからないものです。性格の悪い子が好きとおっしゃる猛者も中にはいらっしゃいますが、皆様は振り回されて傷つくために交際クラブに来ているわけではありませんよね。
できうる限り、早い段階で性格を見抜くことが出来れば、時間も無駄にならないと思います。

まずは初めてのデートの際のチェックポイントです。「同性の友人数・人の悪口が多いか・自分のことしか興味ない素振りがあるか・男性の収入や仕事内容ばかり気にする」という点を気にしてみましょう。そもそも、性格のいい人の周りには人が集まります。性を振りかざさなくても人に囲まれている人は何らかの魅力を持っていると言えます。
そして話している内に人への不満が多くないか、悪口の割合が多いかもチェックしたほうがいいです。人の内面は言葉に出ます。悪口が多い人というのは、人の悪い面しか見てないということです。それはとてもネガティブな思考なので、一緒にいる貴方のこともどういう目で見て周りに吹聴するかわかりませんよね。

また、自分にしか興味がない女性というのも問題です。
性格の悪いと言われる女性は自己中心的で非常に高いプライドを振りかざしてきます。
たとえば貴方があえてほかの女性の話をした時の様子を観察してみてください。その時に、反応が薄い、不機嫌そう、という態度が見えたら警戒しましょう。嫉妬しているということもありますが、その場合には何らかの彼女の感情的リアクションがあるはずです。(話題を変えようとする、自分の魅力を伝えてくるなど)もし、自分の話題以外でリアクションが薄いと感じたら、彼女は貴方よりも自分のことが大好きなので、いいように利用されるだけで終わらないように、それを踏まえた上での関係を築くようにしましょう。
そして、肝心なことは貴方のことを話題にした時に、仕事の話や年収などの具体的な金銭にかかわる部分しか楽しそうに聞いてない時です。

やはり、ここにすべての意図が見えるといっても過言ではありません。交際クラブで出会っているのだから、そこは気にするものでは?と寛容な男性なら思いがちですが、こういったお金のニオイのする話題だけに食いつく女性は曲者です。貴方の中身はどうでもよくて貴方がいかに自分に対してお金を使ってくれるかを図っています。
そうなると親密な関係性作りや心からのコミュニケーションなんて取れませんよね。癒されるために交際クラブで女性を探しているのに、搾取されるだけの対象になるなんて寂しすぎます。こういった女性にハマってしまう前に予防策で見抜く癖をつけていきましょう。たくさんの人の中から貴方を好んで大事にしてくれる女性はきっといます。そして男性と本音で付き合って素敵な関係を築きたいと願う女性も確かにいるのです。

心から充足感を感じていただけるような出会いを提供したい。それが私たちスタッフの願いです。


Comments are closed.