かっこいい雰囲気を作る

  • Posted on 5月 1, 2020 at 7:43 午後

皆様は女性と初デートの際に、気の抜けた感じで向かっていることはありませんか?
何度もセッティングすると流れに慣れてしまい、いつの間にか最初の出会いを大事にしなくなっているかもしれません。
女性と素敵なひと時、お付き合いをするために交際クラブに入会したのに、まるでルーティンワークのような感じになってしまったらもったいないです。
そして、交際クラブの女性は期待をもってデートに来ます。
今日初めて会う人が自分の運命のパパかもしれないという期待ですね。それを外してしまうと、その先の発展はなかなか難しかったりします。

まず、男性の皆様、初めて会う女性とのデートは必ず身だしなみを意識して気を付けてください。
おしゃれは分からないという方でも年代相応のファッションをしていたら、大体大丈夫です。
ここでポイントは、服にシワや汚れがついていないか、清潔感のある装いになっているかがチェックポイントです。
髪はぼさぼさではないですか?
髭も伸びっぱなしになっていませんか?
また、爪は長くなったまま放置していませんか?
かっこいい男性というのは、まず身だしなみをしっかりされています。そういった男性は女性がなにより不潔感を嫌うのを分かっているからですね。


また、余裕のある対応をしてくれる男性が女性は大好きです。
交際クラブで出会う男女の場合、だいたいは男性が年上になるかと思います。
そうすると女性の期待値はとても上がります。
自分が普段、接している年が近い男性たちよりも、交際クラブにいる男性は余裕があって優しいのだろうと思っているのです。
ちょっとのことで怒らない余裕のある男性には包容力を感じます。包容力を感じると女性は素直に甘えたくなります。仕事ができるキャリアウーマンも受け止めてくれる男性には弱いですね。
つまり包容力とは全女性の心を射止めるといってもいいほど、魅力的でかっこいい要素なのです。


いずれも女性から実際に聞いたことのある意見ですが、取り上げた内容に共通しているのが、顔の造形が良いとかブランド物のアイテムを身に着けているからではなく、内面からにじみ出るかっこよさですね。
女性は外見よりもその人といて心地いいかで判断しているとも言えます。
心地いい場所には何度も行きたくなるように、あなたに何度も会いたいと懇願してくるくらい女性を虜にして夢中にさせたいですね。
そして、案外かっこよさは普段の生活で気を付けていれば身につくようなものなのかもしれません。
あまり重たく感じすに自分をプロデュースする気持ちで日ごろから身だしなみや包容力のある男性を演出してみましょう。


Comments are closed.