女性の視点

  • Posted on 2月 17, 2020 at 3:09 午後

女性が男性とのお付き合いを今後も続けようと思うのは、一緒にいて心地よい関係だからに他なりません。

もちろん男性も同じようにお考えだと思いますが、男性が思っている以上に女性はお相手の男性とのフィーリングを気にします。

それは交際クラブにおいても同じです。

男性会員様とお電話にてお話しする機会は多くございますが、その際、女性が何を求めているかということが話題になる場合があります。

また女性と上手くいかないとき、ご自身の気持ちの落としどころが「やっぱり目に見えるものありきだから、自分とは考え方が合わなかったのだ。」とお考えになることも多いように思います。

確かに交際クラブに登録にお越しの女性は、男性の経済力や地位、名誉といったものに惹かれる場合が多くありますが、実際にお付き合いをするとなると、それだけではないのが現実なのです。

女性が求めているもの、ご登録時は目に見えるものであることが多いのですが、お付き合いを長く続けるためには、それ以外に重要視することが、その方の人間性なのです。

どんなに贅沢な旅行に連れて行ってくれても、どんなにたくさんのプレゼントをもらっても、それだけで女性の気持ちを留めておくことはできないのかもしれません。

それよりもいかに自分を大切にしてくれているかが、分かりやすいほどに分かることの方が大切なのではないでしょうか。

また、女性は自分だけではなく、自分以外に対しての対応も、注意深く見ています。

タクシーに一緒に乗った際、レストランでの対応、道行く人とぶつかってしまった時など、さまざまな場面で他人と接することがあります。

そんなときの対応を見て、女性は他人と自分とを置き換えて考えることも多くあるようです。

お付き合いが始まったばかりの時は、二人の関係性を築くことだけを考えていた女性が、ある程度の関係性を築けたときには、その関係の中に他者との関わり方も問題視してきます。

自分にだけ優しいのか、自分にも他人にも優しくできるのか、他人にだけ優しい、反対に他人に思いやりを感じないなど、いろいろなタイプの方がいらっしゃいますが、女性に好感を持たれるのがどのタイプの男性なのかは、言わずもがなです。

誰に対しても思いやりを感じる男性は、女性から好かれますし、長いお付き合いもできるのではないでしょうか。

交際クラブの出逢いを刹那的なものとせず、この出逢いをきっかけに長いお付き合いに発展するよう、女性との関係を作ってくださいね。


Comments are closed.