英雄にこそ許された色遊び

英雄にこそ許された色遊び

『英雄、色を好む』
という言葉が古くからありますが、文字通り昔から英雄、人を束ねる人に限って、女性の影が多いですよね

このことわざのモデルとして世界中で語り継がれている英雄としては、古くはカエサルが有名です。
共和制ローマの政治家・文筆家でもあり、また軍人でもあったカエサルは複数の妻と愛人を持ち、あの絶世の美女・クレオパトラも愛人の一人だったことで有名です。

この通り、古くから英雄というのは活力がみなぎり、万事において精力的に活動するため好色でもあり、たくさんの女性に手を付けたがるものです。
その実、やはりトップの人間は集団をまとめる長として外敵の脅威から仲間を守り、発展へ導いてくれる中心人物であるため、仲間からも信頼されるとともに、女性の注目を集めてしまうものです。
現代社会においても地位と名誉をお持ちの方は男女問わず、羨望の眼差しで見られていますよね。

英雄にこそ許された色遊び

銀座クリスタル倶楽部を利用する男性会員様は会社でも社会的にも、長になっている方が多いことから、常に活力がみなぎってる男性が多いと思います。
と同時に日々のストレスや、重圧に耐えつつ、時には部下や社員の為に自分が体を張って
犠牲になり頭を下げたり、疲れている翌日でも仕事にはいかなくては行けませんよね。
どんなに力のある男性でも重圧やストレス、社会的地位なども取っ払って、たまには誰かに甘えてしまいたくなるもの。
そういう時には、可憐で優しく隣で楽しそうにお話を聞いてくれる女性に癒されてみてはいかがでしょうか?

英雄にこそ許された色遊び

当倶楽部は圧倒的な女性会員数を誇っており、きっと男性会員様の好みに合う方と出会えると思います。
例えば、
『 明るくて良くお話してくれる子が良いな~ 』
『 身長が高くてスラっとした人と並んでデートしたいなぁ 』
『 おしとやかで上品な大人の女性がタイプです 』
『 ニコニコしてて愛嬌のある子とデートしたいな 』
等、自分では見つけるお時間は無くても希望を伝えて頂ければ、素敵な出会いを演出するお手伝いをさせて頂きます。

自宅と仕事場の往復で満ち足りない日々をお過ごしの方や、他人からは順風満帆な人生を歩んでると思われてても、自分自身はなんだかぽっかり心に穴が開いたような気持ちで過ごしていらっしゃる方も、たまにしかお休みが取れない多忙な日々をお過ごしの方も、英雄にこそ許された色遊び、限られたお時間を有意義で満ち足りたものにしましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.